topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カレンダー作り直しました - 2014.01.24 Fri

こんにちは~





年明けにカレンダーを作りました。









カレンダー2









別にこれでも良かったんですが、
なんかあまりにも白すぎる紙質がちょっと気になってまして・・・







キャンドゥだったかな。A4のクラフト紙を買ってきました。









カレンダー再び1










新たにプリントアウト~って思ったら、なぜか紙詰まりまくり・・








カレンダー再び2







どうやら普通の紙より薄いのか、何度やってもくちゃくちゃになってしまいます(*_*;



なので普通紙をマスキングテープで貼りつけて少し厚みを出しました。







カレンダー再び3














するとなんとか無事に印刷♪ やったねー










カレンダー再び4














セッティングしてみました。











カレンダー再び5










もう1月も終わりだし、もったいないから2月からね。









カレンダー再び6











やっぱり前の白よりは馴染んだような気がします。







A4のクラフト紙なにかと使えそう~( ´艸`)
















=====================================














昨日の夕日です。






taiyou.jpg








昨日はなんだかすごく太陽が大きくて、
太陽にほえろでした。





日によって、大きく見えたりするのが不思議だな。





















読んでくださってありがとうございます。





ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

くちゃくちゃの紙衝撃(笑)

夕日が美しいね♪何でだろう、ダイモーンって叫びたくなったよ。

ちょこちょこちゃん☆

そうやねん。
詰まるって分かってるのに何枚紙無駄にしたやろ(^_^;)

ダイモンって何かな~
世代が違うからわからな~いヾ(・∀・;)オイオイ

ちょこちょこちゃんってほえろ世代だったっけ?

鍵コメHさま

コメント・問い合わせありがとうございます^^

こちら見ての通り、クラフト紙がくちゃくちゃになってしまいますので
二重にしてプリントアウトして、剥がしているので
出来上がりが完璧ではないんですよ。

それでもよろしいでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/282-b3276c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKEAのLED照明でチランジアをライトアップ «  | BLOG TOP |  » ふすまに取っ手をつけました

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

