topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


セリアの爪切りをプチプチリメイク - 2014.02.04 Tue


こんばんは~







今日むすめ、電子レンジのお湯のはいった器をだそうとして
また火傷をしてしまいました。



号泣するむすめ。
あわてて冷やしていたら泣きながらそのままお漏らし・・((+_+))



もうしっちゃかめっちゃか~\(~o~)/







そういえばヘルタースケルターというビートルズの曲の
訳が「しっちゃかめっちゃか」だったなぁ。

どうでもいいけど。










さてさて

うれしはずかしセリア帰りの私。


じみーな爪切り買ってきました。










爪切り









モノクロ爪切り。






爪切り2








出してみると・・そこはかとなく普通。









少しかわいくしよっかな♪とまたいらんことしてみました。









爪切り3










使うのは前に「買ったどーっ」と紹介したダイソーのバスケット

結局入れるもの思いつかないので、DIY素材として使うことにしました。







でできあがりがコチラ。








爪切り25









ダイソーのバスケットの素材は薄い木でできていて、
ハサミで簡単に切れるんですよ。






ブライワックスで色を付けて、貼りつけて、
アルファベットハンコを押してみました。










ちなみにQUIVERと押していますが、ほんとはQUIVER TREEと押したかったんですよね。
スペースの配分わからなさすぎる自分が情けないです。


QUIVER TREEは大好きなアロエディコトマの英語名です。

QUIVERだけだと意味が「震える」。


爪切りに「震える」ってまったく意味不明やないかい。











爪切り26







爪切りがつっこみいれてくれました。















==============================













この前の日曜日



特別支援教室に属する子ども達の作品展がありました。



長男も属しているので作品を見に行ってきました。








ゆうまさくひん


長男は得意のスケッチなどを・・











みんなほんとに上手で見てていろいろ刺激をもらいました。








夙川












この日は本当にぽかぽか小春日和。


公園で寝そうになりました。



もうそこに春がやってきてるのね。

って

今日逆戻りやんっ(>_<)



ほんと早く暖かくならないかなー





















読んでくださってありがとうございます。





ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

長男くん、天才ですね(≧∇≦)将来が楽しみです!むすめちゃん、お大事に…☻

まっくろくろすけさま☆

まっくろくろすけさんのあたたかいコメント
長男に伝えますね。
長男の自信になると思います。ありがとうございます^^

むすめの火傷、水ぶくれにはなりましたが
たいしたことなくて良かったです。
お漏らしにはびっくりでした(^_^;)



初めましてですが
長男君のあまりにも上手な絵にビックリしてコメントさせていただきます。
これって個展とか開けてしまうレベルでは( ̄O ̄;)

子供って火傷多いですよね・・・
早くよくなりますように。

ちゃいくんさま☆

はじめまして~

個展っていやいやまだまだだと思いますよ。
長男に言ったら、恥ずかしがってたけど
うれしそうでした。ありがとうございます(^_^)

小さくてもいいので
そういうの実現できたらほんと嬉しいだろうなぁ。

むすめの火傷おかげさまでケロッとしてます。


暖かいコメントありがとうございました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/287-4eeb8131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアのアルミカードケースとスタイリッシュ電卓 «  | BLOG TOP |  » 夜のBOTANICAL GARDEN -京都府立植物園-

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

