topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


セリアのティッシュケースでケーブルボックス作成 - 2014.02.16 Sun

こんばんは~








羽生選手すごかったですね。金 本当によかった!


全然ルールもしらない私ですが、すごいという事は伝わってきました。


立ち姿が美しすぎる~。












さてさて

もう結構前の話ですが、セリアのウッドティッシュケースを使って
ケーブルボックスを作りました。





ちなみにウッドティッシュケースはコチラ。





IMG_0044_20140216004907ffc.jpg








これを2つ使って作りました。











作成中の画像撮ったはずなのに、探しても見つからないんです(>_<)

最近そういうこと多いなぁ。





いきなりなんですが、完成後がこれです。








ケーブルボックス1








もともとティッシュが出る部分を下にして、二つを合体させて作りました。






ケーブルボックス2







蝶番をつけて







ケーブルボックス3






こんな風にあけて使います。







横に見えてたつなぎ目は鉄の板で隠しましたよ。










ケーブルボックス5











テーブルタップを入れてみました。









ケーブルボックス6









配線を通すようにこのように穴をあけました。







セリアのん使う意味あったんかな?っていうぐらい
結構大変でした。

板買って一から作った方が楽だったんちゃうかな。



とりあえず出来て良かったです。














==================================














こちら阪神地方も先日は結構雪が積もりました。

昼以降はすぐに止んでしまったけど。









雪だるま









義実家で作った雪だるま。

島大輔さんみたい。
























読んでくださってありがとうございます。





ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これめっちゃいい!作りたいからまた引っ越ししたら教えて!

ローン本審査通ったで!4月に引っ越しだす!引っ越して早く家いじりたいわ~

棚とか作りたい!色々聞くかもやけどよろしく!

ちゃっぴん☆

これね。ほんと結構大変だったねん。
セリアのん使うより、SPF材とかで普通に作ったほうが
楽かも~。


お家決まってよかったね!うきうきわくわくやね~♪
中古やからいじるのもそう引け目も感じないしね。
近くやったらDIY手伝うねんけどな。

そんな大したアドバイスできるかわからんけど
なんかあったら言うてね~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/293-bb5a2bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び宝塚園芸店めぐり «  | BLOG TOP |  » トースターを買いました

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

