topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


再び宝塚園芸店めぐり - 2014.02.19 Wed

こんにちは~








まだまだ寒い日が続きますね。
早く暖かくならないかなぁ。


天気も悪いし、体のだるさと頭痛がずっと続いています。











さてさてもう1ヶ月前ぐらいになりますが、

また園芸店めぐりに行ってきました。







ハートオリーブ1







ハートオリーブさん







こちらオンラインショップのみの営業なのですが
車で30分ぐらいで行けるので、
直接お店を見てみたい旨をメールしたら
快く応じていたきました♪







ハートオリーブ2






古民家を改装したお店なんですよ。


オーナーさん本当に気さくな方で、
初めてあったとは思えないほど楽しくおしゃべりさせていただきました。

結局1時間ぐらいしゃべりまくって
いろいろ購入させていただきました。



こちらのお店は絶対お買い得価格だと思います。








ハートオリーブ3










かわいいサボさんアソート(^_^)


寄せ植えにしたら可愛いだろうな。
















そしてこちらから車で15分ぐらいの







陽春園再び1







またまた陽春園さんへ








陽春園再び2








そしてあいあいパークにも足を運んできました。









陽春園再び3










樹齢200年のオリーブ 二つに増えてましたよ。





うちの部屋にお迎えしたら、夫腰ぬかすやろうな^m^

ありえへんけど。










また次の機会に購入したグリーンを紹介させてくださいね。























読んでくださってありがとうございます。





ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なかなかゆっくりとはできないと思いますが、できるときにゆっくりしてね。
私が今、時間が合ったら一番行きたいところが陽春園さんです。
ガーデン講座の先生おすすめのお店(山本エリアの中で)でした。
早く行きたいな~。

504さん☆

ありがとね~。この前はキャンセルしてしまってごめんね。

陽春園見ごたえあるよ。
モデル庭園なんかもあるし。
新居素敵なお庭になるんだろうな。いいな~。

陽春園に行ったら是非すぐ近くのあいあいパークおすすめよ~
大きな公園も迎えにあるし、100円パンも美味しくて♪

一緒に行けたらいいね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/294-6f882106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンドゥのテープカッターとAPPLEのホッチキスをプチリメイク «  | BLOG TOP |  » セリアのティッシュケースでケーブルボックス作成

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

