topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キャンドゥのテープカッターとAPPLEのホッチキスをプチリメイク - 2014.02.20 Thu

こんにちは~









いよいよ長男がダウンしました。
このまま春まで乗り切れるかなぁと期待してたのに((+_+))


インフルじゃなかったらいいなぁ。









さてさて

最近ちまちまやってる「別にやらんでもいいやんリメイク」シリーズです。







キャンドゥのテープカッターです。









テープ4










シンプルな黒で角ばったデザインがなかなかいいです。







あと懐かしのアップルのホッチキスです。








テープ3









これ。何年前のだろ。
大阪の電話番号がまだ三ケタの頃のです。

ちなみに大阪の電話番号が4ケタに変わったのが平成11年1月1日らしいので
もう14年も前になるんですね。






昔マックを使ったデザインの仕事していたので
その頃たまにアップルセンターに行ってました。


昔のノート10キロぐらいあったなぁ。HDD容量2ギガとかやのに。




家で仕事するために職場から持って帰ってましたが
肩がはずれそうになってました。



今のノートなんて空気みたいに軽いですもんね。

ギガの時代がキター!って大騒ぎしてた頃がなつかしい^^
















話が脱線しました。



それをまたダイソーのバスケットの端材や
ペン子ちゃんで少しおめかししましたよ。













テープ2












ほんと自己満足ワールドです(^_^;)





















================================

















最近よく食べている大根もちです。













大根餅













大根おろしに片栗粉と小麦粉を入れて、混ぜて小判形に焼いたものです。

だし醤油と少しマヨネーズつけていただきます。 


もっちもちでウマーですよ~^m^







大根おろし
大好きです。



それさえ食べとけば栄養的になんかOKのような気がします。



































読んでくださってありがとうございます。





ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


















































関連記事

● COMMENT ●

鍵コメRさま

私のブログをご覧頂いて、お問い合わせいただきありがとうございます^^
同じぐらいの小さいお子さんをお持ちで、
夢に向かって奮闘されているのですね。
すごいですね!

せっかくのお話だったのですが、
うちもまだ手のかかる子もいて、まだまだ人様に
お渡しできるものを作る自信もなく
オーダーをお受け出来るのは早いと思っていまして。。


申し訳ございません。

実現出来たらいいですね。応援しています^^





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/295-22d2cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刺のない不思議なサボさん ロフォケレウス・福禄寿 «  | BLOG TOP |  » 再び宝塚園芸店めぐり

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

