topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフェみたいな暮らしを楽しむ本 - 2014.02.22 Sat


こんばんは~










この度本当にありがたいお話しをいただきまして、

学研インテリアムック

「カフェみたいな暮らしを楽しむ本」ディスプレイ編

に、我が家を掲載していただきました。







hon.jpg









有名ブロガーや素敵ブロガーの皆様と同じ雑誌に掲載させて頂いて
本当に本当に恐縮です・・汗






ライターさんカメラマンさんと
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お迎え下手であまり人を家にお迎えすることがないので、
一緒にご飯食べて頂くだけでうれしかったです。
(どんだけさみしいやつや)








家以外、本当に素敵なおうちがいっぱい載ってます。

とっても参考にさせていただきました。
またDIY熱がふつふつと・・・金欠なのに(^_^;)

ぜひ本屋さんで手にとってみてくださいね^^


























読んでくださってありがとうございます。





ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村





































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわー!また掲載されたんや!すごいな~。

本買いにいくわ!


ひっこししたらうちもいつかは・・・(*^^*)

スゴい(*^^*)絶対買う~♪
わたしゃ、あなたんちのファンやから!

ごぶさたです〜♪
watcoさんも載ってるんやー!これー!(>▽<)
おめでとう♪♪♪
maikoちゃん、ともちん、chichaさん、他にも?
たくさんお友達載ってる〜!!!
すごいね!すごいね!
今日買いに走ります☆

はじめまして(*^^*)
いつも更新を楽しみに遊びに伺ってますが、初コメです。
本、昨日買いました!
watcoさんの工夫がいっぱいで男前なインテリアがたくさん掲載されていますね!じっくり眺めたいと思います。これからも楽しみにしています!

ちゃっぴん☆

すごい方やブロガーさんと一緒の本に
載ることができるなんてほんとに奇跡やわ~

ちゃっぴんも引越したらかっこいい部屋をめざして頑張って
楽しみにしてるよん☆



ちょこちょこちゃん

ありがとー 前の雑誌も買ってくれたもんね。
私には1円も入らんけど(^_^;)うれしいっす

また遊びに来て~


よっかわい。さん☆

ごぶさたです~ ありがとですー(^^ゞ

ほんとにみなさん素敵で・・・
そうそうたるメンバーの中の一員で載せてもらい
あいすみませんっって感じです(^_^;)


よっかわい。さんのカムホ見ましたよ~
どーんと表紙裏のかっこいいページ。
すぐよっかわい。さんのって分かりましたよ!
バスロールサイン風の壁が効いてる~!



natsuさん☆

はじめまして^^本買って頂いたんですね。

ほんとにしょぼいリメイクをいろいろ載せていただいて
恐縮してます。
私以外にもほんとに皆さんかっこいいお部屋満載なので
見どころいっぱいですよ~♪

こちらこそこんなブログを楽しみにして頂いて
本も買って頂きありがとうございますー




お久しぶりです!
すごいですね~。
ジャンクスタイルのランキングブロガーさんが、この本とカムホにわかれててんこ盛り(爆)

帰りに本屋さんに走ります。

watcoさーん♬
掲載おめでとうございます!!
明日、かならず買いに行くー  早くみたい見たい♡
すっごく楽しみ! (^O^)

みましたーーーー!!!
ものすごくパワーアップされてて
最初、Watcoさんと分からず「おおおお!かっこいー」って眺めてましたよーヾ(≧∀≦)
本になると、バラバラだった記事が
どーーーーんって一気に見られる感じで圧巻ですよね!
やっぱり、ジャンクスタイルインテリア熱いですねー(o≧▽≦)o!
刺激もらいに頻繁に遊びに来ますー(ノ´▽`)ノ

88さん☆

おひさですーー お元気ですか?
ブログを覗いても無くなってしまっていたので
寂しいなって思っていました。

コメントありがとですーーーー
ほんともうめちゃめちゃすごい人たちと一緒に誌面を飾ることができ
恐縮で恐縮で・・ありがたいです。
今月はカムホームといい知ってるブロガーさんたちが誌面で見れるので
ほんと嬉しいです♪

おきょんさん☆

わー ありがとですーー

カムホのおきょんさんの見ましたよ~
食器棚アップで見たらもっと良かった!
完成度が高いですね。取っ手の部分がいい感じ。

いっぱい雑誌に掲載されてほんと売れっ子のおきょんさん
テレビ進出もそう遠くないかもですね!



ともさん☆

完成度の低いしょぼしょぼリメイクばかりなんで
DIYの達人のともさんに見てもらうのは
ちょっと恥ずかしいんですけどありがとです~。

カメラマンさんの技術ってやっぱり凄いですね。
こんな家でもまだちょっとはまともに見える・・・( ´艸`)

ともさんのテーブル 夫がかっこいい~って言ってましたよ。
これはリメイクなんだぞすごいだろ~と自慢しておきました^^



わわw!!watcoさんも掲載されてるんですかっ!!

すごい!この雑誌!!
劇アツです!!
かいにいかねばーー❤︎❤︎

watcoさんのお家が本で見れるなんて~!!
楽しみすぎるっすー!!

ORISUKEちゃん

ありがとねー
今月はカムホやこの本。いっぱい知ってる方が載ってて
うれしいですー

ORISUKEちゃんはなんてたって表紙!
お子さんかわいいねー(●^o^●)
カムホにピッタリのショット!
お部屋も細かな工夫がいっぱいで
見どころいっぱいでした!


家以外にもこの本はかっちょいいお部屋満載なので
ぜひ見てみてね^^



見ちゃった!

watcoさんち、私的にはグン抜いて好みです。
いつもブログで拝見してるのとはまた違った新鮮さ。
全体も見れて楽しかったです。
watcoさんの可愛さにもまいった!!

今後とも、家事育児の合間での活動を楽しみにさせてくださいね。

私の本業(笑)は、犬の食事関係なんでブログはその犬系ブログだけを継続させてます。
普段はインスタグラムばっかやってます(笑)
気にかけてくださり、ありがとうございます。

また寄せてもらいますね♪

88さん☆

ありがとーー見て頂いたんですね~
って88さん褒めすぎですってばっ。

インテリアもまだまだ中途半端だし、
自画像も撮影の前日緊張しすぎて、
ほとんど眠れてなかったので
波打ち際に打ち上げられた
死んだ魚の目みたいになってるのに(^_^;)


ワンちゃんブログは続いてるんですね~
そっちリンクしとけばよかったな。
インスタグラムよさそうですね。
素敵な画像がいっぱいありますよね。

ぼちぼちのしょーもない更新ですが、良かったら
また覗いてくださいねヽ(*´∀`)ノ





見させていただきましたよ~。
家も出てるし、顔も出てる!!
引越し前に、サインもらっとこかな。

504さん☆

おはよー
見てくれたんや~ ありがとね。
ほんまやばい顔してるでしょ。

サインって・・(^_^;)
別に本に載せてもらっただけでほんと何もかわんないよ~。
今度「赤塚不二夫」ってサインならするで~


こんにちは!
雑誌、やっと買いに行くことができました~
素敵すぎる・・・
watcoさんのお部屋。
まだ買ったばかりだけど穴が開くほど見てます。。。
ボロボロになりそうなので、もう1冊必要かも?

そしてそして・・・
素敵ぎる・・・watcoさん(^^)/
エレガント~

ますますのご活躍期待しております!

ブリキさん☆

こんにちは~
雑誌買ってくれたんや~。ありがとうね。
いろんなところヤバイので私のページはさらっと見てね汗

ほんでなんかえらい褒めてくれはって 
照れるやないですかっ。
寝起きのような顔やのにエレガントなんて初めて言われました。
夫に自慢しときます~。

FBまた覗きに行きますね(^u^)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/297-09b0f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんご箱棚さらにリメイク «  | BLOG TOP |  » 刺のない不思議なサボさん ロフォケレウス・福禄寿

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

