topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


トースターのプチリメイク - 2014.03.17 Mon

こんにちはー













すっかり春めいてきた阪神地方です。

昨日近くのショッピングセンターに藤崎マーケットとダイアンが来ていました。

ダイアンほどほどに好きなので結構嬉しかったですー











さてさて



前に買ったトースターを少しいじくってみました。








トースター1









ドウシシャ「ピエリア ビックオーブントースター DOT-1001-LBK ブラック」です。


買ったショップはもう売り切れになってました。



1件売ってるとこ見つけましたが、もうあまり売ってないみたいですねー






















トースター2







持ち手の部分と、メモリ部分を





daisoiroiro4_20140317105944d9c.jpg








艶消しスプレーでプシューっと。




でシンプルに明記されている文字なんぞを隠してみましたよ。










アフターはこんな感じです。








トースターリメイク1






文字表記の部分。

ダイソーのバスケットを解体した薄い木材に
ブライワックスを塗ったものを貼って、
メモリ下の注意書きにはペンコちゃんでおめかししました。











トースターリメイク2







いつものありきたりなリメイクです(^_^;)








トースターリメイク3










上のレンジの持ち手に木を貼っているので、おソロの様になって満足です^^



















トースターって調べたらかっこいいのいっぱいありますねー











このクインジナートのデザインのベーシックさや







クールな強化ガラスのこちらもなかなかいいですねー


もっと調べてから買うべきだったな。



今のでも満足はしてるんだけどね。



























読んでくださってありがとうございます。





ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めてまして・・・\(//∇//)\
同じジャンクインテリアブログ村のw a t o c o さんの
下〜の方に、ひっそりと居る… shizuと申します^ ^♪

大きなものから 小さなものまで 手掛るリメイク技っ!!
いつも感心してて〜 更新とても楽しみにしてます♬
男前なインテリアに いつもうっとり〜〜〜*:.。. (´∀`人) .。.:*
衝撃的に 影響を受けてしまって
少しずつ 男前をプラスしたいと思っている 我が家です( ̄▽ ̄;)ゞ

トースターのつまみなんて 考えてもみなかったです(=゚ω゚)ノ
細部までのこだわりが本当に完璧ですよねっ(゚o゚;;おおぉ〜
とことん おっしゃれ〜です(*´∇ `*) ポッ…♡

また時々… お邪魔させて下さい(*^_^*)ゞ

shizuさん☆

こんにちはー 初めまして♪
shizuさんのブログ私も覗かせて頂いていたので嬉しかったです^^

古いい物たくさんお持ちですよねー
いいなー 私も古いもの好きです。
味がありますよねー
最近はグリーンばかり目がいくのと
物をなるべく増やさないように、買い物は控えているのですけど
お値打ち価格で出会ってしまったら食いついてしまうと思います(^_^;)

リメイクといってもほんとやってること
ワンパターンなんですよー
けどワンパターンだから統一感もでるかなって思います。
そんなにお褒めいただくこと全然できてないんですけどね。
不器用で適当なんで・・(^_^;)

うれしいコメントありがとうございました^^
私もshizuさんのブログまた覗きますねー





鍵コメOさま☆

はじめまして。コメントありがとうございます^^

最初の一歩たしかに敷居高いですよね。

私は最初は小引き出しを実家から貰ってきて、
その小引き出しの取っ手をセリアの取っ手に替えたのが始まりでした。
ちょっとの工夫でこんなにも自分の好きが出来上がるんだって。

あるものを100均アイテムなんぞを使いながら
小さいものからリメイクとかチャレンジしてみてもいいと思いますよー

Oさまもお子さんが3人いらっしゃるんですね。

ほんと子育ては大変だけど、自分育てになってますよね。
お互い頑張りましょうね。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/306-587f5781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウッドトレイを作りました «  | BLOG TOP |  » 元和室の今のインテリア

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

