topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アルミ足のバスチェアを買いました - 2014.03.21 Fri

こんにちは~











三連休ですね。

夫も仕事だし、体調もあまりよくないのでだらだらしています。
けどそろそろむすめを外に連れ出さないと・・・




しんどー(*_*;




そういえば昨日半沢直樹と婚約する夢を見ました。
堺さんではなくあくまでも半沢直樹でした。


かっこよかったーーー いつまでも夢の中にいたかったなぁ。



そしてもう一ついいことが。
気になっていたブロガーさんが更新していたこと。

しんどいなかでも更新されていて
その文章を読むことができてとてもうれしかったです。








さてさて
この前、近くのホームセンターでお風呂椅子を買いました。













お風呂椅子2










この足がアルミのタイプ。

かなり前にロフトで見て欲しいな~と思ってたんだけど
ちょっといいお値段してたので、保留してたんです。


そしたらホームセンターでアンダー野口英世さんで売ってるではないですか!
ラッキーラッキー♪で買ってきてしまいました。





けど良く考えてみたら座る部分、スクエアが良かったなぁって






帰ってちょっと検索したら結構あるじゃないですか・・・(*_*;


















1260円で座面もスクエアでいい感じ・・・(>_<)










±0のもお値段は少しするけどかっこいいー








このKEYUCAのもコスパ共になかなか!







やっぱり衝動買いする前にちょっと検索するべきですねー

まぁ 安く買えたからいっかー























読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

再びコメント… お邪魔してみましたぁ〜 ^ ^♪

お風呂椅子じゃなくバスチェアなんですね♬
言葉の響きが… お洒落で素敵〜(≧∇≦)/

我が家は16年物のプラスチック製・・・
ごくごく普通のお風呂椅子です( ̄▽ ̄;)ゞ
家族以外目に触れない場所には
おしゃれは求めないザッパな男脳の私なのですが…

でも側面の石鹸カス掃除は いつもイライラポイント (−_−#)
このバスチェアだと… そのイラつきが解消しそうですね^ ^♪

shizuさん☆

またまたコメントありがとです~

いやいやお風呂椅子でいいですよー。
「バスチェア」なんてちょっと気取ってみました( ´艸`)

そうなんですよ。なんといっても石鹸カス
もーほんとにずぼらなんで、毎回イスの掃除が憂鬱で・・・

おしゃれよりも何よりも掃除が楽!というポイントで
これが欲しかったんです(´∀`)

結構お値段も安くなってきてるんでね。
なかなかおすすめですよ~




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/308-ebc394b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーのトラベルスライダーバッグ «  | BLOG TOP |  » ウッドトレイを作りました

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

