topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


息子の絵を飾りました - 2014.03.24 Mon

こんばんはー








次男は春になると目のアレルギーがひどくなって人相が変わります。

普段はぱっちり二重なんですが、アレルギーがひどくなると
ガッツ石松さんになります。

なぜか冬だけアレルギーが収まって二重になるんですよね。

そろそろかなぁって思ってたら
今日ガッツになって帰ってきました。

春到来です。



また冬まで眼科通いがはじまるなぁ・・











さてさてそろそろ学校も春休みに入っていきますね。

学校で作成した作品も持ち帰ってきて、また処理に困る時期がやってきました。

いつもはデジカメにとって
忘れた頃にごめん!と静かに処理させてもらうんですが、

今回持って帰ってきた長男の絵はとてもお気に入りだったので
飾ることにしました。














ゆうまのえ2








タイトルはペンコちゃんで。








ゆうまのえ3







画用紙の色が白すぎるので、なじませるために
コーヒーで着色し若干アンティーク加工しました。











ゆうまのえ1








ありゃりゃ ちょっとボケてしまった。


額もまたジャンク加工しようかなー・・





















読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
























関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

三たび お邪魔しまぁ〜〜〜す( ̄0 ̄)ゞ

w a t c oさんの思わずクッスっと笑ってしまう書出しがツボです^ ^
半沢直樹もよかったけど… 今回も思わずクスッ(´ψψ` )
あぁ・・・悔しいぃ〜〜〜〜(;>ω<)ノ
また…また… 笑ってしまいましたぁ〜 (T0T)ゞ無念でありますっ!!(笑)


長男くんのデッサン素敵ですねっ…そして手を加えて飾る母も^ ^♪
アトリエとか通ってて美大(芸大?!)とか目指しているんですか???

私… 高校の頃アトリエ通ってて 美大を目指していたんですよ( ̄m ̄;)実は…
結局は 美大には行かなかったんですけどねぇ〜 (;´ ▽ `A汗

shizuさん☆

こんにちはー
こんなしょうもない書き出しで笑って頂いてshizuさんやさしーなぁ
喜んでいただいて本望でありますっ!!(笑)


まだ長男は中1で絵は独学なんですよ。
水彩とか油絵とかはほんとに苦手で
鉛筆書きのデッサンはなかなかの絵を描くのですが
絵の具を使うとなんじゃこれ。になります(^_^;)

ほんと親バカなんですが、長男の書く絵は大好きなんです。
動物の絵がほとんどなんですけどね。
寡黙な長男ですが、性格が絵に表れてるなーと素人ながら思います。

shizuさん美大を目指されてたんですか~!かっこいーー
私全然そういう絵ごころ無いので、尊敬しちゃいます!
shizuさんが親ならとてもいいアドバイスとかしてくれそうでいいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/310-4fb34787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曲がりにやられたアロエ ラモシシマ «  | BLOG TOP |  » ダイソーのトラベルスライダーバッグ

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

