topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


±0の電気ポット と 植物男子ベランダー - 2014.04.08 Tue

こんばんはー








この前歯医者に歯のお掃除に行ってきました。



本当に憂鬱でしたけど、今年こそは!と思っていたので
思い切って行きました。

歯石取ってもらってスッキリしたけど
めちゃめちゃ痛かった~~(>_<)

かるい虫歯治療より断然痛いです。


歯ぐきが弱ってるのか、出血も結構あって
うがいするときにビックリ。



絶対もう歯石つけたくないので、歯間ブラシ頑張るぞ。









さてさて

この前フォルムに惚れこんでプラスマイナス0の電気ポット
買ってしまいました。






purasumainasu1.jpg







お色はブラウン。黒に近いです。






purasumainasu2.jpg







コンセント入れて、RESETボタン押すだけというシンプル設計。






purasumainasu3.jpg






メリタの珈琲メーカーがブラウンで、お色が本当にピッタリでした。

容量が0.5Lとちょっと少なめなんだけど、
お茶飲む程度なので大きさ的にも家にはこれで十分かなー。













=====================================











NHKBSで4/2から始まった「植物男子ベランダー」

今めっちゃつぼにはまっております。







IMG_2171.jpg








前の単発のも興味深く見てました。

これから連続でやってくれるみたいで
うれしーなー^^


田口トモロヲさんののほほんとした雰囲気がとってもいいです。


























読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

電気ケトル♪
私もすごく興味があって
色々みましたー(*´艸`*)
そうそう、プラスチックじゃない感じ♪
シンプルな作り~♪いいですね~(ノ´▽`)ノ
うちも、欲しいなぁ。・*
増税前に色々買ってお金がないです~~~(ノ_ _)ノ爆

ともさん☆

すごい時間にコメント頂いてたんで、びっくりしましたー(゜o゜)
早起きですねー。

ティファールのプラスチックの持ってたんですけどね。
買ってしまいました汗。
増税わっしょい~で結構買い物してしまったので
頭おかしくなってました((+_+))
いくら引き落とされるやら・・・
たぶん増税後の今なら買ってないかもです(^_^;)

節約気を引き締めていかないとっ

けどやっぱりお気に入りなものが増えていくのは
うれしいですね(*^_^*)






watcoさん、こんばんわ。
植物男子ベランダー、こちらで知って昨日録画してみました。
毎朝ベランダと部屋の中の植物を入れ替えて采配を振るう云々は、最近の自分のことか?と思ってしまいました(笑)
共感しまくり…これ毎週見よう!
ふだん日本のドラマはほとんど見ないので、危うく見逃してしまうところでした。教えていただいてありがとうございます!(^-^)

vinchaさん☆

こんばんはー

おー お役に立てて何より!
ほんと面白いですよね。ベランダー。

昨日盆栽の回見ました。
盆栽も奥が深そうですねー。

お互いベランダー同士がんばりましょー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/318-fa8ba5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和ダンスをゲットしました «  | BLOG TOP |  » いぼいぼ鬼切丸とヒットな雑誌

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

