topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


イケアのワークランプに味がでるようにリメイク* - 2012.09.09 Sun

以前買っていたイケアのワークランプに色を塗りました。


ワークランプ1


購入したのはこちらのランプ。

ANTIFONI
ワークランプ, シルバーカラー
¥ 3,990


それが アウトレットになっておりなんと 1480円\(◎o◎)/!

イケアのアウトレットコーナーは侮れません。




こちらをいつものように下地を塗り、
アクリル絵の具で朱色を塗って
石灰を少量いれた黒を2度塗り、
ところどころでブラウンで表情をつけました。
そして最後は仕上げ材で。

ベースになるところにはブライワックスを塗った端材を
強力両面テープではりました。


そして


ワークランプ6


こんな感じに。


ワークランプ5


ワークランプ4


ワークランプ2


ワークランプ3


画像がよくなくいまいち質感がわかりませんが・・


アクリル絵の具なんかで、いろんなものを塗り塗りするようになって
買いたいものに希望の色が品切れでなくても
塗ればいいや~って思い切って買えるようになりました。

て 買ったところ実際塗るまでには結構時間かかるだけどね。


今日から旦那くんが海外出張で10日間いません。
付き合って20年。
こんなに離れているのはもしかして始めてかも。

なんてことないと思いつつ、やっぱりちょっと寂しくなったりして。
まぁ すぐなれるとは思いますが。

そのうち晩御飯旦那君の分まで作らんでいいので
楽~ってなるんかな。






読んでくださってありがとうございます。


よろしければ下の画像をポチっと
していただければうれしいです~(^^ゞ



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ランキングボタン表示させたんやな~。ポチってしたで~。

昨日コメントしたのに反映されてなかった(´Д`;

リメイクしまくりのすけやな~あのレザー椅子もいいかんじ!

やっぱり●●っちいなかったらさみしいんや~(´_`●)ヒューヒュー
海外ってすごいな。

あ、ところでこのブログ、うちのブログのTOPで紹介した(笑)

勝手に写真も使ったけどすんまそ!

そうやねん。友達に教えてもらってね。
さっそくポチありがとね~

ちゃっぴんはブログ達人やもんなぁ
またいろいろおしえてちよ。
早速機能面で聞きたいことがあるねん。
時間のあるときにメールするわ。

旦那ハンは今イッタリア~に行っておりますねん。
いきなりびっくりやわ。
ipodのfasetimeで毎日顔みてしゃべってるけど
ビール飲みまくりで顔むくみすぎ。
イタリア人は昼間からビール飲んでるらしいわ。

ブログでの紹介ありがとうね。
弱小ブログなんで励みになります(^^ゞ


はじめまして♪

うわうわ~、すごいリメイク!!ステキに変身しましたね(^^♪
アクリル絵具・・・私も持ってますが~、
多肉缶を作ったりする程度でwatcoさんのような大物をアクリル絵具で塗りぬりしたこと
ありません~!!
好みの色のものがなくても自分で塗ればいいと思えるwatcoさんすごいです(≧▽≦)

私は滋賀に住んでるので、
福井旅行やくつき温泉への記事も、おっ!!近い!!と思わずジックリとみてしまいました♪

旦那さまと離れた生活・・・寂しいと思えるなんて~!!!
ラブラブなんですねo(*^▽^*)o
私は・・・滋賀に転勤してきた5年ほど前、周りにまだ知り合いも少なかった時は主人が2泊ほどの出張の時でさえ
寂しく心細かったですが~
今は全くです。そう、ご飯が楽で嬉しっ(笑
今週は今日を含め2回も飲み会があるらしいので、私は♪♪♪です。

また遊びに来させてくださ~い(^O^)/

はじめまして(^◇^)

コメいただいてとってもうれしいです~。
ありがとうございます。

すごいなんて大したことないですよ~。
ほんとしょぼしょぼリメイクで恥ずかしいばかりです。
もっとアイアンチックにできたらなぁと日々修行中(タイトルですね(^^ゞ)です。

滋賀にお住まいなんですね。
自然は多いし、琵琶湖はきれいし、京都からも近いいいところですね。
先ほど少しcotton panさんのサイト覗かせていただきました。
キャンプもされるんですね。
京都・滋賀はまだまだ知らないスポットも多いので
またじっくり覗かせていただきます。

旦那は昨日帰ってきました(^^ゞ
寂しいと思ったのもつかの間でしたね~。
なんかあっという間に日にちがたって
よく食べる旦那なんでごはんがめんどくさいです~。

ぜひぜひまた気軽に覗いてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/33-dd63ac58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュっ入れを作りました* «  | BLOG TOP |  » 椅子カバーを作りました*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

