topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


GWいろいろ - 2014.05.08 Thu

こんばんはー










すっかり明けたGW いつも通りあっという間でしたね。


いろいろとあっちこっち行ってきたので
備忘録しておきたいなと思います。







まずGW前半は廃校を改装した温泉リゾート「ほの字の里」に行ってきました。






ほの字の里1






大阪から車で1時間程度
結構山奥深い場所にあって、近いのにすごく遠くにきた感じ。







mori.jpg




このみち-は-いつかきたみーちー ああーそうだよーぉー ♪

てな感じで歌ってしまいそう。


どこまでも歩いていきたい。





ほの字の里4







レストランでは自然派ランチバイキングやってました。
野菜たっぷりでなかなかの充実ぶりでしたよ。





ほの字の里3







こちらには天然温泉があって、良心的なお値段で入ることができます。

お湯もとろっとしてて、とっても潤う感じ。




キャッチボールでずたぼろになった体も
すっきりでリフレッシュしましたー。














後半は海へ




ookurakaigannkouen2.jpg






明石海峡が見えます。こちらは大蔵海岸公園。

むかいに見えますのが淡路島ですね。






ookurakaigankouen3.jpg






180cm弱の夫と並ぶ中二の長男。
もうあんまり変わらなくなっててびっくり(゜o゜)

どこまで大きくなるやら・・・







あとはバッティングセンター行ったり



バッティングセンター





姉家族が家に来たり・・





姉家族







そして最終日






1dayshop_20140508230657788.jpg







1DAYSHOPに参加させていただきました。



初めてのことで緊張しましたが、お祭り騒ぎで面白かったーー

この日のためにいろいろ動いてくれたお友達ありがとうね。













そんなこんなのGWでした。








もうすっかり日常は始まってるけど

明日からもがんばるぞー 











ほの字の里2
























しょうもない自分の記録を
読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村






























関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

息子さん 180cm近くあるんだぁ〜(゚o゚;;おおぉ…
大っきいね^ ^
もしかしたらw a t c oさんも 長身なのかな???

我が家はね
息子さんよりひとつ上の 中3の息子がいるのよぉ〜
今171cm… もう少し
せめて後 4cm伸びて欲しいところ^^;

充実したゴールデンウィークを過ごしましたね^ ^♪
何やかんやしていると すぐ夏休みになっちゃうですよね( ̄▽ ̄;)

shizuさん☆

こんばんはー 

長男175ぐらいだと思うんだけど
画像で見ると、旦那とほとんど変わらなくてビックリしたんですよね。
旦那が年とって縮んだんかな。
あ 私は166cmと普通です。
けどちょい大きい方かな。
息子と私の体重が同じという衝撃の事実・・・(*_*;


shizuさんちの息子ちゃんは中3なんですねー
今年受験生かぁ。ほんと中学はあっという間ですねぇ。
あと4cmまだまだ伸びると思いますよ(*^_^*)

ほんとあっという間に夏休みですよね。
年とるたびに一年が早くなっていってるような気が・・((+_+))
自分が年とるのはもうどうでもいいけど
子どもが大きくなっていくことが、最近
無性にうれし寂しい焦る気持ちになります。

みんな無事に幸せな大人になれたらいいなー



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/330-22c6386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花とおもてなしごはん «  | BLOG TOP |  » その後のアボカドを曲がり仕立てに

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

