topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


レザーハンギング - 2014.05.14 Wed

こんにちはー







「植物男子ベランダー」の影響でエンディングにかかる 大橋トリオさん 
今すごくはまっています。



暖かく心地いい声とメロディ・・・今の季節にぴったり。



もう何回聞いてるだろ。







さてさて
もう結構の話ですが・・


家にストックしてあった子どものレザーのベストです。







IMG_0741_201405141320297a7.jpg






メキシコ製のカントリーチックなレザーベスト。
リサイクルショップで100円ぐらいで買いました。


着古した感じが結構あるので
子どもが着ることがなくても
なんかに使えないかな~と思って。






このベストの背中をまーるく切り抜いて・・・



こんなものを作りました。








レザーハンギング








レザーハンギングです。



やわらかいレザーなんでへなへな・・(^_^;)

元祖のものとちがい、
全然まったく怖ろしいほどにクオリティが低すぎますが
まぁ 家であるもので出来たので十分です。





紐もベストについてたものでいけたので、買い足しなしでできました。








IMG_0748.jpg







お気に入りのグリーンコーナー
ビカクサンのワイヤーに引っかけました。






中に入れているのは班入りのアロエの不夜城です。
















IMG_0747.jpg










ちょっとごちゃごちゃしすぎかなー

また引き算考えないと・・


















======================================













昨日はむすめの幼稚園の親子遠足がありました。



むすめの幼稚園では毎年毎年いつも同じ動物園に行きます。


去年も暑かったですが、今年も暑かったーーーー









IMG_0739.jpg





あいかわらずやけくそで笹食べてるパンダ。







IMG_0740.jpg







暑さで死んだふりしてるクマ。




4等身でめちゃかわいい・・・
























しょうもない自分の記録を
読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがっ!!
やはり私が見込んだ事だけあるわ〜!!
私の w a t c o さぁん!!☜ ???(スルーして下さい)笑

お師匠さまと呼ばせて下さぁ〜〜〜い!!
凄過ぎるリメイク技に感心しきりですっ( ̄^ ̄)ゞ敬礼っ!!

パンダ やけくそで笹食べててもかわいい♬

私… 子供の頃ランランカンカン以来 パンダ見てないなぁ〜
(いったい… いつの時代?!おばちゃん過ぎるぅ〜)^^;墓穴

わぁ!まるくて可愛い!
くったり革って味があっていいですよねーー
watcoさんはグリーンを育てるのが上手だなぁ。・*憧れます(*´艸`*)

パンダ…可愛い…実物見てみたいーー(ノ´▽`)ノ!!!
くまには会わない様に気を付けてるくらいだけど(ノ´∀`*)

shizuさん☆

ありがとねー
けどこんなショボイへなちょこリメイクで
そんな褒めて頂いたら恐縮です(^_^;)
オリジナルのは本当にしっかりしてて
かっこいいんですよー
欲しいんだけど、いかんせんお値段が・・
またちゃんとした革買ったらチャレンジしてみたいです。

ランランカンカン検索しちゃいました( ´艸`)ムププ
たぶんshizuさん私と同年代だと思うんだけどな。

パンダはほんと可愛いですよね。
けど実は目がやさしくないするどい瞳なんだよねー。





ともさん☆

このベスト、ずーーーっとしまいこんでたので
やっと日の目を見ることになりました(´∀`)
本当はしっかりした肉厚の革が良かったんだけど
ともさんにコメントいただいて、クタクタでも
なかなかいいように思えてきました^^

グリーン育てるの全然上手じゃないですよー
失敗多いですし、エアプランツなんて何個サヨナラしたやら・・

シマトネリコとか小さい葉っぱ系はほんとに枯らしてばかりです。
手のかからないゴム系の植物やアロエやサボさんだから
なんとか育てていけてるのかもしれません(^_^;)

北海道ってパンダいないんでしたっけ。
こちら関西では和歌山の方にも結構いるし、
めずらしいって感覚なかったです。

けどクマ発言はびっくり(゜o゜) そうですよねー
北海道行ったことないんですよ。
広大な自然憧れます(´∀`)






はじめまして!ふきだまりと申します。
コメント失礼します。

ハンギング、カッコいいですね!
お部屋もシックですごくカッコよくて、
私もなんやかんや作ったり、多肉育てたりしてるので
こんなお部屋に憧れます!

またお邪魔させていただきます。
あと、もしよろしければ、
相互リンク・ブロ友になっていただけると嬉しく思います!

ふきだまりさん☆

こんにちはー はじめまして!
今日はいい天気ですね!


こんなよれよれハンギング褒めて頂いてありがとうございます(^^ゞ
ふきだまりさんもDIYとかされるんですね。
男前テイストのお部屋なのかな?

もちろんリンクブロ友大歓迎です!
リンク先また教えてくださいねー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/332-d2112db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良の男前グリーンショップと素朴なパン屋さん «  | BLOG TOP |  » 紫陽花とおもてなしごはん

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

