topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


±0の扇風機を買いました - 2014.05.24 Sat

こんばんはー






最近湯船で歯磨きをしています。

お風呂上りに歯もすっきりしてなんか気持ちがいいし、
歯磨きの時間もたっぷりとれて丁寧に出来てるような気がします。


けどいつもお風呂入る時に歯ブラシを持って入るのを忘れて、
湯船で「あちゃー」ってなります(´Д`)







さてさて


去年買ったマーキュリーの扇風機  こちら

かっこよくてとってもお気に入りだったんですけど、
秋頃たまに動かなくなり、挙げ句の果てには煙が出てきて、
返品返金になりました・・・



そろそろ扇風機がほしいなーとまた物色して
新しく買いましたよー







IMG_0751.jpg







今回はあまり主張しないシンプルなのが欲しいなーと思って
±0のにしてみました。






IMG_0754_20140524224302486.jpg






±0 ハイポジションファン










↑アウトレットになってて一番安かったですよ。








IMG_0756.jpg





シンプルなボタンがかわいい。
リモコンも別についてます。



色はブラウンなんだけどほとんど黒に近いです。






IMG_0758_20140524224305e15.jpg






後ろには±0のロゴが。






IMG_0759_201405242243063f3.jpg







高さは112.5cmまで伸びます。
マットなのでシックで大人な雰囲気が気に入ってます^^














===========================











先日夫の誕生日だったので
ケーキを焼きました。








IMG_0788_20140524225817ab3.jpg








私はスポンジを焼いただけで
デコレーションは次男とむすめにお願いしたらぐちゃぐちゃ・・(´Д`)








IMG_0771.jpg








いつも深夜残業なので、待ちきれない子どもたちに
別にプチケーキも。




本体のスポンジの生地を少しとって、別に紙コップに入れて焼きました。

おかげで本体めっちゃ平たいスポンジになってしまいました(^_^;)


















しょうもない記事を読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村




















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も 湯船に浸かりながら〜 歯磨きする派で〜す(笑)

扇風機 使うんですね♬
以前 リサイクルショップでカッコいい扇風機を見付けましたが…
夏はエアコンだけしか使わないので 買うのあきらめました(ー ー;)
( ダサい扇風機なら〜 既に持っているので… )^^;

旦那さん お誕生日おめでとうございま〜す♬
親子で作った手作りケーキ… 家族での正しいお祝いの仕方ですね^ ^♪
愛情がぎゅっと詰まったお味に 旦那さんとても幸せですね♪( ´▽`)/

我が家の場合は 私のお料理嫌いを知っているので〜( ̄▽ ̄;)ゞ
家族の誕生日 = 外でちょっと贅沢な食事が恒例です(*^^*)
もちろんケーキも不二家でww
ケーキのスポンジを焼く… それが出来ないダメ母です(; ̄▽ ̄A

こんばんは!

私もメタルな扇風機を一年で買い替えた経験が…。
(買った時からうるさかったのが、そのうち超異音・首振りが挙動不審に)
カッコいい扇風機って壊れやすいんでしょうかね?
ホームセンター1980円のは何年ももっているのに~


watcoさんは、主婦やって子育てして、
素敵インテリアにお菓子作りまで、すごいですね!(> <)

shizuさん☆

こんばんは^^

おっshizuさんも湯船歯ですか!
前テレビで見たんですけど、
湯船で歯磨きは顔のシェイプアップにもいいと言ってましたよ^^
続けてはいるんですけど、ちょくちょくお風呂出て
むすめ寝かしつけてから、深夜の誘惑に負けて
結局いろいろ食べてしまって、寝る前にまた歯磨きって
意味ない結果になってしまってます。(^_^;)

夏は日中一人でいる時は、なるべくエアコンは
付けずに頑張ってますよー。
節約のために。
結構海からの浜風も通るので涼しいんですよ。
今年も扇風機で頑張ります^m^

誕生日 ちょっと贅沢な食事いいですねー
最近全然そんな食事行ってないです・・
手作りケーキも作ったら「安い」っていうのもあるんでねー(^_^;)

家族で贅沢な外食行ったら
なんやかんやで財布ばっかり気になっちゃうので
どうせなら旦那と二人だけでちょっと贅沢な食事行きたいです^m^

ふきだまりさん☆

こんばんは^^

メタル系はやっぱりちょっと機能的にあやしいんですかね。

たしかにうちも何年前に買った?っていうような
ホームセンターのやっすい白系のがあります。
そっちはしぶとく全然壊れないんですよね。
むむむ・・・
この記事で購入した扇風機は一応ハイテクっぽい電子音するし(^_^;)
スムーズな動きをしてくれるので
少しはもってくれそうです。


私なんて全然すごくないですよー汗汗
料理なんて超苦手で。
ケーキもスポンジ材料通りに入れて、焼いただけですからー(>_<)

自分に自信が持てないしがない専業主婦で
毎日これでいいのだろうかと焦っています。。

ふきだまりさんこそゲージュツ家さんで
アート作品販売とかすごいですよー
憧れます(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/337-88e908ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーのビーチサンダル «  | BLOG TOP |  » アイスの棒で・・・

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

