topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイソーのビーチサンダル - 2014.05.26 Mon

こんばんはー






私は夏場はスリッパは暑いので
いつもビーサンをスリッパ代わりにしています。

そろそろ暑くなってきたので
ダイソーでビーサン買ってきましたよ。





IMG_0605.jpg





ロゴがなかなか男前^m^


そろそろ裸足生活はじまるなー










================================










すみません。興味のない方読みとばしてくださいね。



私のブログはFC2なんですが、いつの間にかいろいろと
機能が変わってることに今気が付きました!



前まで無かった動画アップのアイコンが!
ちょっとやってみよー













おっ!アップできたかもー

これは大好きな大橋トリオさんの「アネモネが鳴いた」です。
東北の震災のときに作られた曲で、
辛いけど希望を持って生きていこうよ、っていう大橋さんなりのメッセージ・ソングらしいです。
ベランダーのエンディングに使われています。




もういっちょ











Bing Bang この曲も大好きです!





しつこいほど聞いています^m^









読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

カッコいいインパクトのあるロゴデザインですね!
私は素足のままペタペタ歩いてます(笑)

大橋トリオさん・・・知りませんでした。
優しい声ですね。幸せな感じがします。
私はホント音楽にうとくて、自分でCD買うこともめったにないです。
風水では新しい音楽をかけることも換気と同じような効果があるそうです。
またよく聴かれている音楽とか教えてくださいね。

うんうん。なんか変わってたよねー!
そうかーユーチューブのアップが簡単になったのね(*´艸`*)

大橋トリオさん?
優しい声ね~~♪私初めて聞いた(ノ´∀`*)
こないだwatocoさんが紹介していた本も読んでみよーっと
いつも色々刺激をもらってまーす(ノ´▽`)ノ

charuさん☆

こんにちはー

夏場私も素足だったんですけどね。
まめにフローリング拭き掃除しないから
気づいたら足裏真っ黒の時もあり・・(*_*;
結局ビーサンに落ち着きました。
無垢のフローリングだったら素足生活したいなぁ~(´∀`)

大橋トリオさん私も観だしたドラマで知ったんですよ。
しょっちゅう話題にしてる植物男子ベランダーというドラマで(^_^;)
何回か聞いてるとほんとあたたかい気持ちになってくる
優しい声なんですよね。
音楽のレベルもかなり高いと思うので
もっとメジャーになるといいな。

風水では新しい音楽が換気になるんですね。
ほほー それははじめて知りました。
しつこく同じ曲ばかり聞いてしまうので、
どんどん新しいの探さないとですねー。


ともさん☆

こんにちは^^

ともさんもFC2でしたね。
そうなんですよ。いつのまにか
いろいろ変わってて。
コメント欄も顔マークが加わってたり
進化してますねー
ユーチューブ機能が付いたのはほんと嬉しいです。
活用できるかどうかわからんけど( ´艸`)

大橋トリオさん聴けば聴くほどハマってしまいますよー
前紹介した本ってボタニカルライフかな。
人によって感想もいろいろあると思うので
私はとても面白かったけど、
もし読んでみてイマイチだったらごめんね。

ところで最近のともさんのDIYこそ
めちゃ刺激貰ってますよー!
リメイクしたガーデンテーブルみたいなのとか
アルミ缶の活用法とか!すごいですね!!
めちゃ興奮してしまいました( ´艸`)
クッションもやっぱりともさんのは完成度が高そうだー

また更新楽しみにしてます♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/338-d1354ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーのウッドボックスとセリアの男前転写シート «  | BLOG TOP |  » ±0の扇風機を買いました

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

