topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビンテージ風ロゴポスターを作りました - 2014.05.31 Sat

こんにちはー






今日は朝から二男の野球の試合でした。
6時過ぎに公園で朝練の約束してるから早く起こしてーって言われたので
5時半にアラームセットしてたんですが、
5時20分に友達がピンポーンと来ました。

次男も私も思いっきり寝てました。

気合入りすぎ・・・(*_*;









さてさて

最近バスロールサインが超絶人気ですね。
リメイクもいっぱい見かけるし、それっぽいアイテムもかなり見かけるようになりました。


やっぱり黒字に白のロゴっていうのが
キリっとお部屋を引き締めてくれるんですよね。


バスロールサインじゃなくても黒字に白のロゴのポスターを
ずっと作ろうと思っててやっとこの度作りました。












A2ポスター加工







かなり昔に購入して、いつか使いたいと思っていた額縁が
やっと活躍する時がやってきました。


なかなかビンテージチックで気に入っています。









A2ポスター2








A2サイズで作りましたが、大きさがまだまだたりないので
後ろ黒に塗りました。
遠目で見ればわからんかなーって思って(^_^;)








IMG_0909.jpg

ガラスに反射して見にくいなー






この文章の意味は



 BE WHO YOU ARE...


『自分らしくいよう。そして感じたままを言葉にしていいよ。
なぜなら、あれこれとやかく言う人は重要ではないんだし、
君にとって大切な人はあれこれとやかく言わないのだから』



有名なアメリカの絵本作家 Dr. Seuss (ドクタースース)の温かく深い言葉です。

アメリカのウォールステッカーで使われているのを見て
すごく素敵な言葉だなって真似させていただきました(^^ゞ



周りの声に惑わされない自分でいたいなーと思います。









A2ポスター4








リメイクした和ダンスチェストをようやく自分の洋服入れ用に持って行ったので
寂しくなった洋室だったんですが、
大きなポスターでピリッと引き締めてくれてとても満足です♪






















読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!
まさしく、こういった物を探し求めていたのですが、なかなか売っていなくて…

販売はされませんか??

カッコよくてめちゃ好みなので欲しいです(。>д<)

くみたん。さま

コメントありがとうございます(*^_^*)
コメントを見逃しており、返事がおそくなりすみません。

今プリンターの調子が悪くて・・
お時間がかかってもいいのであれば
販売に応じますよー

鍵コメでアドレスをいただければありがたいです。

よろしくお願いいたします(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/341-c4d82357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椅子の座面を取り替えました «  | BLOG TOP |  » 安藤忠雄氏のグリーンの壁とコンランショップ

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

