topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夜のベランダでまったり - 2014.06.24 Tue

こんばんはー










前の秋冬にベランダ改造にはまって、ライトなんぞを作ったりしてたんですが 
→宜しければこちら









クリップライト8








冬が来てめっきり夜ベランダに出ることがなくて
そういえば点けてないな~といきなり思い出しまして・・・



そろそろ気候も気持ちいいし、ちょっと夜のベランダを少し楽しんでみようと
出てみましたー











IMG_1271.jpg










おー 点いた点いた♪ もう点けへんと思ってた。










IMG_1273_20140624221327654.jpg









お手軽リメイクしたランタンライトも無事点きました~









今のベランダのグリーンはこんな感じになっています。








IMG_1274.jpg









気候がいいので、室内のグリーンも出しています。
ってか出しっぱなし・・(^_^;)








IMG_1275_20140624221330c71.jpg








夜の照明に照らされるグリーンっていいですね。








IMG_1277_20140624221902753.jpg










半分に折れてしまった将軍も子どもが生えて来て、
また立派になってきました。

あんま見えてないけど(^_^;)







せっかくなんで、前お友達が家にお土産にもってきてくれた
ワインなんぞの残りを夫とベランダで楽しむことにしましたよ。







IMG_1278.jpg









けど







IMG_1279.jpg







アテは魚肉ソーセージだけ・・(^_^;)










気をつけなはれや!←何をや。


最近のお気に入りです。

























くだらない記事を
読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村





































関連記事

● COMMENT ●

大人の素敵な時間ねっ(^ー゜)v
間接照明に照らされた植物と♪ 夜景も素敵そう(((o(*゚▽゚*)o)))
目にも美味しい感じよねぇ〜(´∀`人)♪

関東の私にとっては
時々 口語文で出てくる関西弁がとても新鮮^ ^
おつまみのことアテって言うのねっ♬
初めて知ったよっ(≧∇≦)/

我が家は高台の割りには 夜景がイマイチ・・・
猫の襲来もあるので食事は出来ず…残念な感じww (; ̄▽ ̄A

shizuさん☆

ありがとですー♪

夜景っていっても中層階なんで、たいしたことないんですよー
高層階だったらかなりの夜景楽しめるんだけどね。

そして画像ではね。なんとなくムーディに見えますが、
結構遅かったんでご近所迷惑なんで
ひそひそ声でしか喋れず、
何言ってるのかお互いわかってなくて、
志村けんさんみたいに「あ~?!」って聞き直してばかりで
そんなムーディな感じじゃなく
そして浜風で風邪ひきそうになりました(^_^;)


アテって全国区じゃないんだね!
びっくりでした~

shizuさんち高台にあるんだね。
いいなー憧れます~(´∀`)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/353-dfd84a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースツールをリメイク2 «  | BLOG TOP |  » ダイソーのウッドボックスをカスタマイズ

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

