topimage

2017-10

 - --.--.-- --


部屋をかっこよく飾る本 - 2014.06.28 Sat

こんばんはー











阪神西岡選手復帰でしたね!



次男が大好きな西岡選手。
一緒にテレビにくいついて応援してました。

引き分けになってしまったけど、
記念すべき復帰の回負けなくて良かったです。


関本選手goodjob~!















さてさて
この度、
素敵な本にまた掲載して頂きました。








IMG_1371_20140627234846f00.jpg






部屋をかっこよく飾る本














掲載と言っても前に取材を受けた
カフェみたいな暮らしを楽しむ本ディスプレイ編










こちらに掲載して頂いたものの再掲載みたいな感じなので
のってる画像はほとんど一緒なんです。

もう今とはインテリアずいぶん変わってしまってるんですけどね。






今回は巻頭ページでうちのお部屋の画像を使って頂いて
ほんとに恐縮です汗







IMG_1372.jpg







皆さんご存じの素敵なブロガーさんがてんこ盛りですよ~
最近の学研さんのインテリア本を再編集された感じの本です。




今回はグリーンのディスプレイルールや、
おすすめ植物のミニ図鑑などもあったりで見応えありました♪








良かったら手にとってご覧になってくださいね^^





























読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村





























関連記事

● COMMENT ●

おぉぉ~!!
watcoさんの家、タイトルにまさにぴったり。
早く見てみたいー。

日々修行中というか日々進化中って感じですもんね。
どんどん手が加わって進化してます!
watocoさんの真似をしようとセリアで買ったレターラック・・・
未だにそのままです・・・

さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいいお部屋のカリスマwatcoさん♬
素敵ブロガーさんたくさん載っているんですか?!
ではブログ村も この話題で大賑わいになりそうですねぇ〜♬

以前のカフェの本も書店で拝見しましたよっ(^ー゜)v
お顔を見て とても巻き毛がお美しい〜
エレガントな美人さんでビックリしました(=゚ω゚)ノおおぉ〜

本屋へ行かないとぉ〜 ε=ε=ε=ヽ(  ̄∇ ̄)ノgo!! go!!

forestさん☆

ありがとね^^

また次合う時持ってくよー
前のカフェの~とそんなに変わらないけど
他のブロガーさんのページはすごく見ごたえあったよ(*^_^*)


charuさん☆

進化してる部分もあれば、いじくり倒しすぎて
前の方がよかったんちゃうんっていう
退化してる部分もね。
ブログでは書いてませんが結構あるんですよ( ´艸`)

なのでやっぱり進化中というより修行中です(^_^;)
インテリアだけでなく子育ても人生においても^m^

レターラック!懐かしいですね。
そのままになること大いに「あるある」ですね~
私もやろうと思って半年以上手つけてないことザラにあります(^_^;)

いつかcharuさんの記事にレターラックが出てくるの
楽しみにしてますね♪



shizuさん☆

ほんと褒め過ぎですってばーshizuさん汗
何も出ませんよーっ

カフェの~も見てくださったんですね。
現実は全然エレガントちゃいますよー
最近は身を飾るより、グリーンばかりに散財してるしね・・(~_~;)
植木市のおっさんとか、コーナンプロのおっさんと
同化してます。

この本は最近の学研さんのインテリアムック本の
総集編って感じでしたよ♪
今shizuさんお部屋ジャンクに進化中なんで
私以外のかっこいいお部屋とっても参考になると思いますよ☆




いまさらやけど、やっと本買ったでー!

すっごいなぁ、巻頭!めちゃかっこいー!
なんかどんどんすごくなってくな。

例の黒エアコンめちゃ目立ってるやん(笑)(笑)

うちもいつかは本や雑誌に載れるような部屋にしたいわー(●^o^●)

ちゃっぴん☆

ありがとー 本買ってくれたんや。
てうちには1円も入らんけどね(^_^;)

巻頭そうやねん。ほんまプロが撮ってくれると
こんなにもよく見えるんやなぁ。
現実は・・・

黒エアコンほんとにね。あの時強行して良かったと思ってるわ(^_^;)

ちゃっぴんもセンスあるから絶対かっこいい部屋
作れるよー
インテリアの記事も楽しみにしてまーす。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/356-7a32e15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不登校がテーマの講演会と多肉寄せ植えのプレゼント «  | BLOG TOP |  » バースツールをリメイク2

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

