topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイソーのランチョンマット - 2014.07.02 Wed

こんばんはー







先日ダイソーでランチョンマットを買いました。






IMG_1396.jpg









水ぶき可能でシックな柄です。
うちランチョンマット持ってなかったんですけど
今こんなんが108円で買えるんですねー







IMG_1397_20140702230946469.jpg







このタグのフォントのごちゃまぜ感がなんともいえないダイソー感を
かもし出しています。







IMG_1395.jpg








夫と平日の残りもんしょぼしょぼランチで使ってみました。
さっと拭けていいですね^^
















===================================













忙しい朝に元和室からペリペリという音が・・・




ふと見ると







IMG_1347.jpg








オーガスタの新芽が開いてる!









IMG_1348.jpg









このグリーンのグラデーションが自然の神秘を感じさせますね~



こんなそこはかとなくグリーン

絵の具で作れって言われても
絶対作れへんやろうな。













話全然関係ないのですが、
先日ダイニングでテレビの阪神戦を見ていたら、
ゴメスの「ス」の部分にボトルツリーの葉っぱが邪魔になって
「ス」がンに見えました。

ゴメスの隣にマートンと明記があったので
ゴメン マートンに見えました。

マートンに何をしたんやろと思いました。←嘘です。


ただそれだけです・・・
すみません。



野球興味ない人にはなんのこっちゃですね(^_^;)












しょうもない記事を
読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^

ベランダでランチ素敵ですねー
しょぼしょぼなんてとんでもない!
すっごく美味しそうです*^^*
私もこのタイプのランチョン使ってますけど
とても便利ですよねー!他のが使えないですw

オーガスタの葉のグラデーションに見とれました!
うちにもあるけどこんなに綺麗な葉の出方しないので
本当に同じ種類??って見直してしまいましたw
うーん触りたい♡

atoaさん☆

こんばんは^^

ランチ遠目から写真撮ってますからねー
ほんとにのこりもんで、しょぼかったんですよ(^_^;)
atoaさんもこのタイプのランチョンマット
持ってるんですね^^
気軽に使えていいですね。

オーガスタのグラデーション。
新芽が開いた日じゃないとこのグラデーションがでないんですよ。
日が経つとどんどんグリーンが深くなっていって
薄い黄緑がなくなっていくんですよね。
どんな葉っぱも新芽はみずみずしくってかわいいですよね(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/359-7c0be4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陽春園再びと持ち帰った金色モンキー キンモウコ «  | BLOG TOP |  » セロームの鉢にステンシルとアローディアの復活♪

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

