topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


洋書とサングラス - 2014.07.09 Wed

こんばんはー









この前偶然ネットで見かけて魅了されてポチってしまった
洋書が届きました。











IMG_1082.jpg








GARDEN TOOLS

アンティークなガーデニング用品の洋書です。


とにかく写真がとても素敵で・・・










IMG_1487.jpg











IMG_1490_20140709165738e86.jpg










IMG_1488.jpg






ジャンクなツールたち。形がとても芸術的です。











IMG_1491_201407091657409d7.jpg













IMG_1085_20140709165947e53.jpg











IMG_1086_20140709165946f10.jpg






眺めているだけでいい気持になれます(´∀`)






広いお庭憧れるなぁ・・・














そして最近サングラスも買いました。








IMG_1089.jpg







アメリカンイーグルでめっちゃお買い得価格でした^^



私昔レーシックをしたので、眩しいのに弱いんです。


最近特に光に敏感になってきたので
サングラス購入したんですけど・・・


たがが幼稚園迎えに来るぐらいでサングラスって
イキってるんちゃうんとか
トムキャットみたいて思われるんちゃうかと思って
ビビってなかなかかけられません。




だれも見てないのに、ほんと小心者です(^_^;)









せっかくなんでインテリアとして飾ってみました。








IMG_1411.jpg







夏休みどっかいったらこそっとかけようかなぁ。






















読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村






































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね~この洋書!
表紙もビンテージっぽくてとてもおしゃれ~。
watco家に間違いなく似合うね。

サングラス、分かる~。
家の周辺も車を運転する方が多いからか
サングラス率が高いんだけど
私もなかなか普通にかけられないなー。
同じく小心者でーす。
思い切って一緒にトムキャットになりましょう。

forestさん☆

ありがとー♪ 洋書いいね。
forestさんは素敵な洋書たくさん持ってるもんね。

私も少しずつ集めたくなりました。
けどネットだと中身がチェックできないから
表紙買いだとかなりのばくちになるね。



サングラスforestさんもそうなんやー

どうどうとしてればいいんだと思うんだけどね。
今度会う時一緒にサングラスして会おうか^m^
トムキャット会のオフ会をしましょう♪


トムキャット 懐かし過ぎます♪(´▽`)/
もしかして…同世代かも?!を感じますww
でも 多分私の方が年上だと思うけど…^^;
私の年齢では 子供が幼稚園児はあり得ないから〜(; ̄▽ ̄A

洋書、素敵ですね♬
アンティーク瓶のページはガン見しちゃいました^ ^
私は やはりガラス瓶が好きなんですよねぇ〜♡

レーシックって目をこすっても大丈夫ですか???
私 コンタクトなんですが…
目が痒い時にこすれないのが いつも辛いんですよねぇ〜(ー ー;)

shizuさん☆

おはようございます~

私 たががロケンロー♪されどロケンロー♪世代ですよ
shizuさんより若干年下かもですが
同世代だと思うんだけどちがうのかな。
ちなみにチェッカーズ大好きでした。
昭和・・いい時代でしたねーしみじみ・・
うち年の差兄妹なんで、上と下で9歳はなれてるんですよ。
なので下を産む時は思いっきり高齢出産でした(^_^;)

shizuさん素敵なガラス瓶いっぱい持ってますもんね。
ほんといいですよね。こういう味のあるものって。
癒されます。
けどこういうの飾るのってほんとセンスがいりますよね。
ただ無造作においておいても絵になる家がいいなぁ。



レーシックは目こすっても大丈夫ですよー

私もずっとコンタクトだったんですが、
アレルギー体質プラスハードコンタクトなので
とる時瞼をひっぱるのが悪かったのか、
だんだん眼瞼下垂になってきてしまって
眼鏡も度がきつすぎて、仕事上しんどくて
思い切ってレーシックやりましたよ。

目こすらないほうがいいのはわかるけど
つらいですよねーコンタクト。
ほんとゴミ良く入って、自転車乗ったら間違いなくほぼ泣いてました。

もうレーシックやって10年ぐらい経ちますけど
私は本当に快適でやってよかったって思っていますよ☆
けど人によっては副作用がでてきたり、
いろいろあるので、(調べるとちょっと怖いです・・・)
胸張っておすすめ!って言えないですけどね(^_^;)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/364-4e996c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のシンボルツリーに フィカスアルテシマ «  | BLOG TOP |  » イケアのスツールとステンシルクッション

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

