topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カセットコンロのリメイクとCHMUSのリュック - 2014.07.16 Wed

こんばんはー








いよいよ幼稚園も学校も給食が終わりました。
明日からお昼作らないといけないなぁ~・・・

なにつくろ・・・



とにかく麺で乗り切ろうと思います。

一日一麺!










さてさて



夏休みにまたキャンプに行きたいな~なんて考えてます。
まだまだ具体的に決めていませんが・・


爆発しそうなコールマンの2バーナーとかもあるんですが、
やっぱりお気楽カセットコンロを使ってしまいます。
(だって2バーナー、ホワイトガソリンで怖いし、シュコシュコしんどいし・・)



アウトドアでカセットコンロを使ってても絵になるように
少しいじくってみました。







うちのカセットコンロです。





IMG_1551.jpg
よごれててすみません





IWATANIの達人スリム

去年買いました。
コスパと無駄のないスリムな形がお気に入り。
















こちらをペイントしました。


できあがりです♪











IMG_1553_20140716230030414.jpg







下地材を切らしているので、アクリル絵の具と仕上げ材だけです。
そのうち剥げそう・・



仕上げに






IMG_1554_2014071623003168a.jpg






だいぶん前に買っておいたCHUMSのステッカー貼っときました(*^_^*)















ちょっとステッカーサイズが大きすぎたかな・・




これでアウトドアで少し気持ち良く使えそうです。










さてさてCHUMSつながりですが・・





最近CHUMのハリケーンデイバッグをゲットしました。







IMG_1544.jpg






スウェット素材でかわいいんですよ。






IMG_1545_20140716230033276.jpg







中がパープルっていうのもイイ!






IMG_1546.jpg







なんとこれ。


誘ってもらったお友達の知り合いの方ががやってる個人的なフリマで
なななんと300円でゲットしたんです!!!






ほんまにええんですかーーー!

アルテシマに引き続き、目ん玉でそうになりました。
(たぶん出てました)

だって新品タグ付きですよ。


千原ジュニアさんみたいにえーーー=====!ってなりました。




ありがとうございます。大切につかわさせていただきます<(_ _)>

























読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村











































関連記事

● COMMENT ●

さささささささ300円!?

確認に戻りましたよ(||゚Д゚)!

なんてお買い得!っていうか
ほんと「えーーーーーーーーーーーー」

うらやまじぃぃぃーーーーヾ(≧∀≦)

ともさん☆


ささささささ300円なんでしたー
ほんとありがたいお買い物させていただきました(*^_^*)


フリマとかはこういうのがあるので
いいですよね。宝物さがしみたいな。

けど安いからってむやみに買ってしまうので
余計なもの買いがちなんですよね。


ほんとうちモノが多いので
出店しないといけないなぁー







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/367-c9732548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マダガスカルジャスミンとセリアのジュートでプラントハンガー «  | BLOG TOP |  » アルテシマ用にウッド鉢カバーを作りました

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

