topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


IKEAで買ったもの - 2014.08.19 Tue

こんにちはー









7月下旬でちょっと前の話なんですが、
久々にIKEAに行ってきました。




別に買わないといけないものはなかったんだけど、
なんかIKEAに行くとどっか行った感を味わえるので
なんとなく行ってしまいます。








とりあえず買ったものはこちらです。





IMG_1736.jpg








結局必要なものは電池と電球だけなんですよね(^_^;)







IMG_1738.jpg






こちらの電球は蛍光灯のE17。
廃盤になるのか198円になってました♪

ほんとはLEDがよかったけど、
このお値段なんで蛍光灯でも全然OK(*^_^*)
もちろん電球色ですよ。





ついでに買ってしまったこちら。






IMG_1737.jpg







SOLFINT ペーパーナプキンと
RANDIG キャンドルです。








IMG_1739.jpg









本当はあればこの木目調の生地がほしかったんだけど
在庫がなく、今見たらIKEAのサイトにも載っていません・・
廃盤になったのかな。


で 思わずペパナプだけでもって思って買ってしまいました(^_^;)





そして





IMG_1741.jpg







こちら千円弱だったのが、セールで半額になっていました。
チョコレートの香りがするんですよー

この色合いにやられて、迷いましたが買ってしまいました。









IMG_1783.jpg









飾棚に飾りました♪






IMG_1785.jpg







グリーンがどんどん増え続けてるので
雑貨はもう増やさないと思っていたのに
やっぱり買ってしまいます(^_^;)


一つ増えたらなんか減らさないとなぁ~・・














==================================













先日マンションのシアタールームで
友達親子とアナ雪観賞会をしました。





IMG_1946_201408191451029da.jpg








このマンションに住んでもうすぐ9年
シアタールーム今まで2回しか利用したことありませんでした。
せっかく管理費払ってるなら利用しないとですねー







IMG_1949.jpg







話題のアナ雪 期待が大きすぎたので
ストーリーはあれ?って感じでしたが
歌と映像は思った通りすごくよかったです♪
















IKEA関連の記事がこちらから見れますよー
どうせ行くなら下調べ 大事ですね♪





にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア




にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの












読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村




















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/378-3b48ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ながら扇風機のプチリメイク «  | BLOG TOP |  » リンゴ箱プラントボックスに植えたグリーン

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

