topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今更ながら扇風機のプチリメイク - 2014.08.21 Thu

こんばんはー









今日は阪神地域はとっても天気が良かったです。

だけど毎年異常気象だとテレビでは言っていますが、
今年は本当に異常な気がしますね・・



雨も大事だけど、そろそろ高気圧頑張ってー!










さてさて、

ほんと今更ながらなんですが、せっかくやったので
記事にしたいと思います。



うちの扇風機2号。






IMG_1525.jpg






かなり前ダイエーで黒というだけで購入した
お値打ち価格の扇風機です。






この扇風機・・





IMG_1526_2014082123072739c.jpg






タイマーの取っ手が行方不明ですヽ(;▽;)ノ




なのでタイマーを使わない時限定で
寝室で使ったりしてたのですが、やっぱりどうせ使うならあった方がいい。

考えて・・・







IMG_1524.jpg








バルサ材だったかな。
丸くカットされた木材を買ってきました。






それにいつもの通り、ブライワックスぬりぬり~・・

どうせならと、またしょうもないいじくりしましたよー






で こんな感じになりました。








IMG_1616_201408212307298ec.jpg

ちょっとかっこつけてるみたい・・(^_^;)






もともと黒なんでね。あんまり変わっていないのですが・・・













IMG_1617_20140821230730003.jpg











全体的にテッカテカ塗装なので、全体をつや消しスプレーで
マット仕様に変えました。



で 取っ手の部分には買ってきた丸い木材に少し穴を開けて、
ボンドを入れて差込んで、
少しまたセリアの転写シールでおめかししましたよ。




ところどころでワンパターンのペンコちゃんでもおめかし(´∀`)










IMG_1619.jpg









ちょぴっとだけ自己満足のリメイクしましたー






つや消しスプレーはテカテカ撲滅組合員の私にとっては必需品です^^


ええ仕事してくれはりますよー




















================================










昨日友達からチケットをもらって、
京セラドームの阪神×中日戦を見に行ってきました。








IMG_1966_20140821232935621.jpg







次男は念願の阪神戦が見れて超満足顔です^^







IMG_1968.jpg








マートン選手。打ってくれーっ








IMG_1983.jpg









毎日のようにテレビで野球を見ていますが、
実際に見て応援するのはやっぱり違いますね。

巨人ファンの夫も不本意ながら、楽しそうでした( ´艸`)阪神ファンになあれ~






















いろんなDIY作品がこちらから見れますよー

にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ
*DIY女子*




にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*














読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




































関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/379-96d0e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーの吊り下げプランターのリメイクと紐サボさん «  | BLOG TOP |  » IKEAで買ったもの

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

