topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


追加したルーバーを黒に塗りました - 2014.08.31 Sun

こんにちはー










いよいよ!夏休みも今日で終わりになりました。
ほんとあっという間の夏休み。
寂しいようなほっとしたような・・・






にぎやかだった夏の場所が、秋に移り変わると共に
静かになっていくさまは、せつなさを感じてなんだか好きです。


甲子園まわりを散歩なんかすると、
高校球児達のまぶしかった夏がはるか昔のように感じます。



今年ももう4ヶ月で終わりかぁ~・・













さてさて

ちょっと前リンゴ箱花壇を作った時に
持ってきたルーバー










IMG_1493_20140831171914cca.jpg











もともと置いてあった場所が少し寂しくなってしまいました。













IMG_1495_20140831171915793.jpg
七夕飾りが時の流れを感じさせます・・









なんで同じものをもう一枚買ってきましたよ。









IMG_1498.jpg












早速黒に塗りまして・・











IMG_1499.jpg










ワンパターンの逆ステンシルして
同じ場所に飾りました(^^ゞ










IMG_1508.jpg










家にある端材を貼ろうかとかレンガを貼ろうかなとか
いろいろ考えていましたが、
やっぱり同じルーバーを置いた方がすっきりしました^^










IMG_1513_201408311729544c2.jpg









あんまりこの角度からだったらわかりませんね(^_^;)




同じルーバー売っててよかったー


















いろんなDIY作品がこちらから見れますよー

にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ
*DIY女子*




にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*














読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なベランダですよねぇ〜^ ^♪
広すぎず狭すぎず 物の配置しやすい大きさ♬
リビングの幅分の長さがあるのかな???

リビングインテリアと境界線がなく テイストもバッチリ(^_^)v
ルーバーを黒にして ステンシルちゃうところが
watcoさんならではの発想ですよねぇ〜(´∀`人)♪

野暮な事を聞きますが…( ̄▽ ̄;)ゞ
洗濯物って…この素敵なベランダに干しちゃいますか???
変な事聞いてごめんなさ〜い(>人<;)
素直に疑問に思ったもので・・・^^;

shizuさん☆

こんにちは^^

ほんとshizuさん褒め上手ー ありがとですーヽ(*´∀`)ノ

ベランダはリビングと元和室の部屋に面してるので
横幅は結構ありますよ。
けどやっぱりエアコンの室外機とか
となりのお部屋の仕切り壁の前には物をがっつりおけなかったりするので
結構おけるスペース少なかったりするんですよねぇ・・

今年は結局室外機前グリーンでいっぱいで
どかすのめんどくさくて、リビングはエアコン1回もつけずに過ごしました。
今年の夏は涼しかったからまだ大丈夫でしたけど。


ほんと戸建の広いお庭に憧れますー・・(T▽T)




洗濯もの疑問に思いますよね。
私もよく雑誌のベランダガーデニングのページなんかで
疑問に思ってました。全然野暮じゃないですよ~

うちは上の画像の反対側に干してますよー。

ちょうど上の画像が写ってる部分がリビングに面してる部分で
もと和室のお部屋に面してる部分は手づかずで
洗濯ものや見られたくない物置スペースになってます(^_^;)

以前仕切り壁に壁紙を貼った記事をのせたんですけど
こちらに反対側が写ってます。

http://watco.blog.fc2.com/blog-entry-263.html

あえてお見せするもんじゃないですけど(^_^;)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/383-2351a6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕日と夏の終わりのベランダ «  | BLOG TOP |  » ジャンクな工具箱にグリーンを飾ってみました

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

