topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕日と夏の終わりのベランダ - 2014.09.04 Thu

こんにちはー










9月に入りました。
学校や幼稚園が始まってようやく
静かな時間がやってまいりました。


一人時間ができたら「あれもこれも」って考えてたけど
いざフリーダムになって、しーーーんとした
家に一人になると、何からしたらいいんだか。

結局家事で時間がなくなり、1時30分には幼稚園のお迎えなんで
あっという間な一人時間なんですけどね。





あ 昨日は一人時間に見ようと撮りためてた
話題の「昼顔」見ました( ´艸`)

パッパパパッパっていう曲を聴くと
ついつい「パールライス」って言ってしまいます。


ふるー










さてさて
先日の夕日がとても綺麗だったんで、おもわずカメラで撮りました。










IMG_2023_20140904131703a85.jpg









IMG_2024_201409041316425b5.jpg









夏の終わりの夕日はよけいせつなくさせるぜよ。






夕日に照らされるグリーンたち。











IMG_2027.jpg










アルテシマやパンダナス、大型グリーンたちは
一時的にベランダでお日さんにあててます。








IMG_2029.jpg











前々回の「植物男子ベランダー」にでてきた
マダガスカルジャスミン。
ずいぶんと大きくなりました。
(あの回は神回だったー(>_<))

吊下がってるやつです。

けどなかなかお花が咲かないです。
あの可愛い花咲いてくれないかなぁ・・





















いろんなグリーンの記事がこちらから見れますよー





にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア




にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン













読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー。
やっとはじまったね。
そうそう、1人でいろいろできるはずなのに
はかどらないよね。。。同じです。

夕日きれい~。
下に海も見えるだろうし
こんなベランダでくつろぎたいわ(≧▽≦)
大型グリーンが増えて迫力が増したね♪

昼顔、私もデイリーモーションでパーッと見たよ!むふふ。

forestさん☆

昼顔昨日も強烈だったねー!見たかな。
次合う時はこの話で盛り上がろう!

ベランダくつろげるほど大きくないけど
いつでも来てねー
海が見えるって言っても
ちょぴっとだからね(^_^;)
forestさんちの屋上の迫力と比べたら月とすっぽん。
大型グリーンもforest家と比べたらしょぼいっすよー。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/384-2af8e6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吐き出し窓上の板壁を貼り直し «  | BLOG TOP |  » 追加したルーバーを黒に塗りました

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

