topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ニトリのゴミ箱をリメイク - 2014.09.17 Wed

こんばんはー









前アニメのタッチの南ちゃんって
やっぱり男子全員好きなんだろうかとふと思い、
夫に聞いてみました。



「嫌いじゃない」という回答でした。(。-∀-)てか思いっきり好きやろ



あの南ちゃんはほんと男子が考える理想の女子像って感じがしますよね。
けどアニメの南ちゃんと漫画の南ちゃんは少し
性格が違うような気がします。
声優さんゆえかなぁ。




アニメの南ちゃんは友達になれないけど、
漫画の南ちゃんは友達になれそうな気がする・・・




どうでもいい話すみません。









さてさて


うちにあるかなり前にニトリで買ったゴミ箱ですが








IMG_2030.jpg










遠目からはあまりわかりませんが、
近づくと結構ボコボコなんです・・









IMG_2033.jpg
ピンボケ失礼









前にキッチンキッチンで購入したアイアンスツールの座面が割れて
取り替えたリメイクをした時            →よろしければこちら

割れたイスの座面、せっかく加工したので
なんだかもったいなくて置いてたのを思い出しまして・・









IMG_2031.jpg

またまたピンボケ失礼汗









ゴミ箱に合わせてカットして貼ってみました。









IMG_2039.jpg







簡単にカットと書きましたが、カーブにカットするのは結構大変でしたヽ(;▽;)ノ
なんせ手ノコなんで・・






これで凹んだ部分隠せたし~♪と思って
足で踏んで開けてみたら







IMG_2040_20140917231929224.jpg







ぐぬぬ・・・重みで空かぬ!
こやつめ・・・








IMG_2041.jpg







パカ。

おっ空いた!

けど毎回歯を食いしばるのもちょいと不便・・



考えまして、ちょっと手を加えました。












IMG_2058.jpg







手でも開けれるように取っ手を付けました。

あいかわらずワンパターンのステンシルもついでにして(^_^;)









IMG_2059.jpg









取っ手はうちにいつか使おうと買ってあった
火打ちかすがいです。

後ろに写ってる食器棚の取っ手も同じものです。

鉄のジャンクな感じがいい感じ。




少し男前になってくれたので良かったです♪



















いろんなDIY作品がこちらから見れますよー

にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ
*DIY女子*




にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*














読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






















































関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/392-225ad5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流木のオーナメント «  | BLOG TOP |  » 花好mokumeさんで購入したグリーン

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

