topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


流木のオーナメント - 2014.09.22 Mon

こんばんはー










明日は長男の体育大会。

今日の朝はかなりの緊張から朝また行けないバージョンに
なってしまいました。


もし休んだら明日も行けなくなるかもと焦って
頑張って行こう!としつこく励ましてたんだけど
半泣きで、気持ちは行かなくてはと思ってるけど、
体が言うことをきかないと言う長男。


苦しそうな声を聞いてると
何しょうもないことにこだわってるんだろうって我に返って
休もう!今日はゆっくりしようというと
少しして学校に行く気になったのか
黙って制服に着替えて行ってきました。

「休もう」という言葉に安心したのかな。




せっかく練習頑張ってるから
明日も無事に行けたらいいな。

まぁけど行けなくてもいいか~別に死なないし。
ぐらいの気持ちで見届けようと思っています。










さてさて

前びわ湖に行った時に拾った流木で
オーナメントを作りました。










IMG_2198.jpg










前花好mokumeさんで同じようなオーナメントがあって
素敵だなと思ったんで作ってみました^^










IMG_2208.jpg








もと和室に飾りました。

ちょびっとチランジアを添えて。










夕暮れになると・・・








IMG_2428.jpg










夕日に照らされてこんな陰影が出来ます。


この時間が大好きです^^




























いろんなDIY作品がこちらから見れますよー

にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ
*DIY女子*




にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*














読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村























































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

鍵コメHさま

はじめまして。
心のこもったコメントに元気をいただきました^^
ありがとうございました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/393-5ae9c2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BIOTOP NURSERIES with TRUCK "GREEN" «  | BLOG TOP |  » ニトリのゴミ箱をリメイク

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

