topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


BIOTOP NURSERIES with TRUCK "GREEN" - 2014.09.26 Fri

こんにちはー








いいお天気ですね。



先日長男体育大会無事に出ることができました。
とってもいい顔で帰ってきました。



自分に勝てた長男は少しまた大きくなったように感じました^^













さてさて
昨日なんですが、久々にTRUCKに行ってきました。

今本当に素敵なイベントをやってるんですよ(*^。^*)








BIOTOP NURSERIES with TRUCK

"GREEN"







tumblr_nca3ixWAlg1tirc2wo1_500.jpg

撮影禁止なんで画像お借りしました





BIOTOP NURSERIESとTRUCKが一緒に集めた
TRUCKの家具に似合うGREENをたくさん展示販売するこのイベント!


萌え萌え加減半端なかったですヽ(;▽;)ノ





お持ち帰りしたいグリーンがなかったので、
手ぶらで淋しかったですが、
この空間に気持ちは満たされましたー






ちなみにBIRDで久々に食べたターキーサンド。
ボリュームありすぎてお腹壊しましたヽ(;▽;)ノ

けどあのバンズは本当に最高です。





このイベント29日までやってるそうです。



お近くの方オススメですよー^^
























いろんなグリーンの記事がこちらから見れますよー





にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア




にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン













読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは〜

長男くん 体育大会 無事参加出来て良かったですねっ(^_^)v
前記事で…と〜ても気になってましたぁ〜(>_<)

私も息子が 期末テストだったので
気持ちが落ち着かず…コメントに行けませんでしたが…^^;ゞ

プレッシャーに打ち勝った長男くん♬
とっていいお顔していたことでしょうねぇ〜^ ^♪
でも その様子を見ていたwatcoさんも負けじと
いいお顔していたと…思いますよっ(^_^)v

またひとつ家族の素敵な思い出が増えましたね♬


TRUCK!!グリーンのイベントなんて〜〜〜っ!!
watcoさんのツボを ピンポイントで攻められましたねWW

おはようございます。
先週、このイベント狙いで久々にTRUCK行ってきました。
あの3階の部屋に住みたいです~。
屋上もカッコ良かった!

shizuさん☆


こんにちは^^

長男、前日の謎の苦しみはなんやってん。って言うほど
いい顔で帰ってきました。
そういう顔みるのが親として一番うれしいですよね。

長男は小学校の高学年はまともに運動会でていないので
我が子が出ていない運動会に
寂しくむなしい気持ちで見に行ってたので、
結果がどうこうよりも、参加ができただけで満点です^^

shizuさん心配してくれた気持ちとってもうれしいです。
ありがとうー


TRUCKとBIOTOP。もう完璧な組み合わせですよね。
見に行かずにはいられない~!
宝くじが当たったら、あんな空間に住みたいです(>_<)



kamomekamoさん☆

こんにちは^^ はじめまして!

kamomekamoさんも行かれたんですね。
ほんと素敵空間でしたねー

3階にあんな空間があったんですね。
屋上も解放感があって素敵でした!


あの住宅街にあそこだけなんだか空気が違うような気がします。
あんな職場で働けたら、毎日癒されて楽しいでしょうね。



鍵コメMさま☆


こんばんは。はじめまして!
恐れ多いコメントありがとうございます(>_<)


Mさんも同じ経験されたとのこと、
息子さんも新たに歩きだされて良かったですね!
私は逆に長男が一番大変だった時に
自分を保つためにDIYを始めたんですよ。

なんかやってないと、いらないことばかり考えてしまうし、
自分自身の自己肯定感も下がってきてしまって・・・
これではだめだと
ちっちゃな達成感を得るために
ストレスを手ノコに向けてました。
(上手くいかず逆にストレス倍増したりしてましたけど(^_^;)

そしてブログでの暖かいコメントに本当に救われてました^^


Mさんのコメントも本当にうれしかったです。

お互い子育てや心地いい生活を目指しての部屋作り
頑張りましょうね。

Mさんのブログも楽しみにしていますねー(*^。^*)



鍵コメMさま☆

再度コメントありがとうございますー
頑張ります☆

Mさんも応援してますねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/394-f4001345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チランジアの寄せ植えのプレゼントとベランダーロス «  | BLOG TOP |  » 流木のオーナメント

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

