topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のリビング - 2014.09.30 Tue

こんにちはー








昨日エグザイルのライジングサンを踊っている夢を見ました。
全然踊れなくて、まるでただの暴れたおしてる女でした。


夢の中まで運動神経ゼロです・・・(T_T)












さてさて


この前久々にリビングにレザーラグを敷いてみました。









IMG_2473.jpg









ラグを敷くと境界線がはっきりしますね。

うちのリビングのソファの前にあるリメイクしたテーブル(こたつ)は
キャスターを付けていて、あたるとすぐに移動してしまうので
あっち行ったりこっち行ったり。       ちなみにこたつリメイクの記事はこちら



ラグを敷くと置き場所が定まっていいです。










IMG_2474.jpg










久々に片付いてたのでもと和室方面からも撮ってみました。




こうやって画像に残すと前の状態から
変わった部分が良く分かりますね。



冬到来した時の今ベランダに出してるグリーンの置き場所・・・



どうしよう(>_<)














============================











むすめに夜読み聞かせをするのに
図書館によくお世話になってるのですが、
すごい絵本を見つけました。









IMG_2470_201409301329573f1.jpg





ぼくんちに、マツイヒデキ


実際の有名人が絵本に登場するのって始めてみました。

内容はメジャーリーグで活躍する松井選手が
テレビからいきなりぼくんちに登場する物語です。






IMG_2471_201409301329581e5.jpg






国民栄誉賞もとった松井秀喜氏・・ 顔・・


インパクトありすぎ。



野球好きの次男はうれしそうに見ていました^^




























いろんなグリーンのあるインテリア記事がこちらから見れますよー





にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア




にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン













読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

watcoさん、こんにちわー!
カッコイイです!
どっちからのアングルもなんてカッコイイんでしょう!!
やっぱりカフェみたい。
どこから見てもカフェのソファ席ですよ。
見惚れます〜〜(*^o^*)

それと、ベランダの植物を部屋にどう収めようかという問題、
わたしも毎日考えてます(笑)
まだ大物のウンベラータが外にいるんですよね…。
ほんとにグリーンショップみたいに陳列することになるかもです(=_=;;

それとそれと…松井氏の絵のインパクトに吹き出しました〜
お茶飲んでなくてよかった(笑)

vinchaさん☆

こんばんは^^ありがとですー
「かっこいい」を目指してDIYしてるので
そう言って頂ければ頑張った甲斐があります(^^ゞ

vinchaさんのお部屋もどんどん素敵になって
カフェ空間になってきてますね!
植物のためのお部屋を用意できるなんて
ほんとうらやましーです(>_<)
冬場のグリーンが陳列されたお部屋を見るのも楽しみです♪


松井氏のすごいでしょー^m^

他のページの松井氏もかなりの顔でしたよ。
最後は松井氏のサインも入っていました。
なんだか松井氏って本当に性格がいいんだろうな。って
絵本を読んで感じましたよww



watcoさん…運動神経 悪いの???
私のイメージでは スラ〜と背が高くて手足も長い感じで
学生時代はバレーボールとか陸上とかやってたよっ♬
みたいな感じなのよん^ ^

あっ… 私も運動神経が切れちゃてます(^◇^;)ゞ
音楽に乗って踊るなんて…無理〜!!
やはり暴れるだけの人になっちゃいます(TωT)
踊れる人 尊敬しますっ(`_´)ゞ

やはりwatcoさん邸は 素敵ですねぇ〜ε-(´∀`人) 溜息
このリビング画像のポスターがあったら 売れるんじゃ〜ないかしら♬
売れたら アイデア料 1割でいいからねっ♪ (ウソです) 笑

松井秀喜氏 そっくり過ぎww 画力あり過ぎ〜(≧∇≦)/笑

shizuさん☆

こんばんはー

運動神経よくないですよー
特にリズム感が・・・(T_T)

ダンスダンスレボリューション(←懐かしいでしょ)なんかやらせたら
おいおいロボットダンスかよ!って言われそうです(>_<)
長男も運動神経良いとはいえないんですけど、
ダンスダンスだけはめちゃ得意なんですよね。なんでだ(゜д゜)

リビングお褒めいただきありがとうです(^^ゞ
リビング画像のポスター
1円やったら売れるかな?ナイナイ

マツイヒデキこの絵本の作者さんの絵
別の本も毎回ものすごくて
お話もとってもおもしろいんですよー
書けって言われて書けるもんじゃないですよねぇ。
すごいわぁー。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/396-5b2fc925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プランツプランツで出会ってしまったレアアロエ バイネシー «  | BLOG TOP |  » チランジアの寄せ植えのプレゼントとベランダーロス

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

