topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵すぎるお友達の家にお邪魔してきました - 2014.10.15 Wed

こんにちはー









またまた週末台風でしたね。
こちら阪神地域はたいした被害は出ていませんでしたが・・

地域によって、ひどいところとそうでもないところがあってビックリします。








さてさて
ちょっと前ですが、
仲良くして頂いてるお友達の家にお邪魔してきました。



お友達は最近いろんなインテリア雑誌に引っ張りだこです。
それもそのはず。とってもとっても素敵なお家なんですよー。











IMG_2542.jpg









かなり高台に有名な建築家さんによって建てられたお家。
緑に囲まれていて本当に気持ちいいんですよ。







IMG_2533.jpg








天井はかなり高く、3m以上あります。
すごい解放感です。画像では伝えられないのがもどかしい・・









IMG_2536.jpg







壁面全部棚。ものすごい量です。

これだけの量があると、ディスプレーも難しいと思いますが
グリーンや、洋書、流木なんかで飾られていてさすがオシャレです。











IMG_2534.jpg









奥のグリーンコーナー。凄すぎる~!!
3mを超す巨大グリーンがいっぱいです。









IMG_2535.jpg









少し背丈が低い個性的なグリーンで飾られたコーナー
ほんとにつっこめる隙がありゃしません。









IMG_2539.jpg









あこがれのTRUCKのダイニング&チェアー!
やっぱり良いものは良いナァ。












IMG_2544.jpg










屋上はこんなテラスになってます。

この日は残念ながら天気があまりよくなかったんだけど
神戸から大阪まで見渡せるんですよ。

マッチのように「黒柳さーん」って叫びたい。












IMG_2547_20141015115902376.jpg










厳選された食器たちやセンスのいいキッチンツールが並ばれたこの棚。


宝石箱や~ 









IMG_2546_2014101511533197a.jpg










とっても素敵なランチをコースで頂きました。
このキッチンの黒板はお友達のDIYでつくられたものなんですよ。

しかしながらなんですかこのメニューはっ!


血沸き肉躍る!  ←好きなフレーズ(^_^;)












IMG_2550.jpg








この鶏と海老とアボカドの前菜、美味しすぎて
ほっぺた地面まで落ちました。









IMG_2551.jpg









とろけるスペアリブ。甘いソースで激うまです。



こだわった素敵な器が
さらに料理を美味しくさせるんだろうなぁ。










IMG_2553.jpg










デザートもたっぷり。ほんとーに美味しかった♪


夢のような時間をありがとうございました(*^_^*)











センスのいいお友達のブログはこちらから見れますよ☆



キジノモリニテ







まだまだセンス抜群のインテリア満載。
是非見に行ってくださいね。

























読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に〜〜〜 素敵で夢のよう〜〜〜 :.。. (´∀`人).。.: ホォ…

こんな邸宅が・・・本当にあるんですねぇ〜〜〜っ( ̄◇ ̄;)/

天井まで続く棚は 私の憧れでしたぁ〜 (#^.^#)
でも実際にセンスよく棚を埋めるなんて〜難しい過ぎ… (ー ー;)
私には 出来ないと思って 家を建てるときに却下しました(ノ_<)

でも 実際に雑然とせずに素敵に出来る方っているんですねぇ〜^^;

しっりとりと落ち着いた… まさに大人のインテリアですねっ♡♡♡
屋上からは絶景… そしておしゃれなお料理…
なんか… 一般庶民には現実味を感じないぐらいのレベルです(; ̄▽ ̄A

インテリアが素敵なwatcoさんには
やはり素敵なインテリアなお友達が出来るんですね〜^ ^♪

私… インテリア好きのお友達・・・
ぜんぜん いないなぁ〜( ̄▽ ̄;)ゞあはははぁ〜
ついでに ブログとかにも興味がないみたいww

「家なんて住めればいいじゃん!!」って言われちゃう(≧∇≦)/笑

ひぇ~素敵にアップしていただき
恐縮です...
1枚目のハシゴから撮った画像は
見たことのないアングルでいいねー。


前菜をどんぶりご飯にたっぷりのせて食べたい!と言ってくれた
watcoさん、好きです。

こんなんでよければまたぜひ血沸き肉踊ってください~(≧▽≦)
屋上から黒柳さーんと叫んでもらっても大丈夫です!
本当にありがとう~。

はじめまして!
私も先日素敵すぎるハウスに行ってきました。
本当に隙のないインテリアで、
はぅ~とため息でます。
watcoさんのblogもかっこいいなと
コソコソ覗かせていただいていました。
これからも男前インテリアとグリーン愛を
楽しみに読ませていただきます!

shizuさん☆

こんにちはー

そうなんですよ。ほんとにあるんですよねぇ~・・

お友達は最初に住んだマンションで偶然知り合ってから
もうかれこれ10年以上のお付き合いをさせていただいてるんですけど
前のお部屋もとっても素敵でしたよ。

私なんてインテリアって言っても
ほんと××風とか中途半端なリメイクもんばっかりで
本物志向のお友達にはとてもかないません汗

けどこうやって興味が共通するお友達を持たせて頂いているのは
とてもありがたいですね。

shizuさんも興味が共通するブロ友になって頂いて
とってもありがたいと思ってますよー

これからもよろしくお願いしますです(^^ゞ


forestさん☆

この前はほんと素敵な時間をありがとうー

画像ピンボケばかりで、
forestさんちの良さをお伝えできているのかどうなんだか・・
やっぱりいいカメラ欲しいです。

あ 前菜はね。どんぶりご飯じゃないよ。
ご飯にオンじゃなく、
ご飯無しで海老鶏アボカドの前菜
美味しすぎてどんぶり一杯食べたいって言ってたんだよ( ´艸`)

ほんともっと血湧き肉踊りたかったわ。
次行った時は是非とも黒柳さーーーーんって叫ばしてね。




アオさん☆


はじめまして! forestさんのブログでよく名前見てました。
コメントありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ

ほんと素敵空間ですよねぇ~。
なんだろ。やっぱり標高が高いからか
現実味がない感じですよね。
自分の家に戻ってきた時の残念感半端ないです(^_^;)

私のつたないブログも見てくださったんですね。
ありがとうございます(^^ゞ
あほなことばっかり書いてますけど、
forestさんに免じて許して下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/401-e90bc56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パールアカシアとカシワバゴムの木 «  | BLOG TOP |  » ダイソーのミトン型鍋つかみをリメイク

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

