topimage

2017-10

 - --.--.-- --


押入れのふすま開き戸をリメイク 3  - 2014.11.01 Sat

こんばんはー








なかなかじっくりPCの前に座れなくて
なんだか久しぶりの更新になってしまいました。



もうかなり昔のように感じますが・・

阪神 とっても残念でした。


日本一にはならなかったけど、とっても楽しませていただきました。
たたかれている西岡選手が少し心配ですが。



来年は和田監督の胴上げがみたいなあ。
鳥谷選手もうちょっとおったって~(>_<)










さてさて


じーみーに続いておりますふすま開き戸のリメイク。

今完全に阪神敗退と同時にやる気を失っておりまして。
いや。阪神のせいにしてはいかんっすみません

全然進んでません・・

完成したらアップしようと思ったんだけど
いつになることやら。

途中経過ですが、少し進んだので、アップします。












IMG_2413.jpg








前回ベニアを貼ったふすま開き戸。


片方だけこんな感じになりました。









IMG_2741.jpg









中途半端な色だった枠を艶なし黒で塗りました。


たいした範囲ではないんだけど
エンジンかからないと反対側がなかなかできません。



今年中にはできたらいいな~
















=================================

















この前むすめの運動会の振り替え休日に
東条湖おもちゃ王国に行ってきました。









IMG_2700.jpg


あいにくのどんより天気((+_+))









ここは入場料だけで小さい子だと楽しめるんでいいですね。


おもしろかったのが、リカちゃんハウスの展示。












IMG_2709.jpg






初代のリカちゃん。

服に着られてる感じがいい味でてます。









IMG_2710.jpg
ボケてしまった・・






立花わたるくんでしょうか。
いい顔してます。










IMG_2711.jpg









七福神リカちゃん。 
無理矢理感が半端ないです。







IMG_2715.jpg








きゃりーぱみゅぱみゅのような現在のリカちゃんと
むすめ一緒にパチリ。


今のリカちゃん顔ちっちゃくてスタイルいいですね~


欧米か! ですね。←ふるー
































いろんなDIY作品がこちらから見れますよー




にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ
*DIY女子*




にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*














読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





















関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/407-f7c95e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンドゥでお買い物と素敵なおもてなし «  | BLOG TOP |  » 押入れのふすま開き戸をリメイク 2

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

