topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アルテシマでクリスマスツリー - 2014.11.12 Wed

こんにちはー







今年ももう年賀状をつくらなあかんっ!と
あせる時期になってきましたね。

一年ほんとマツコデラックスさんも言ってたけど
早すぎるわ・・

またもうすぐしたらジャニーズカウントダウン見ないといけません。


マツコデラックスさんと言えば
昨日のマツコの知らない世界のチーズの回は悶絶しました。

ああ 世界中のチーズを食してみたい・・









さてさて

そろそろあっという間に過ぎ去るクリスマスに向けて
ちょろっと飾りつけしました。



去年おととしは、
持ってあった150cmのニトリのクリスマスツリーを黒くペイントして、
ブラッククリスマスツリーにリメイクしたものを飾っていたのですが →こちら




グリーンが増えてしまって飾る場所もないので
リメイク大変だったんだけど・・・処分しました。



その代わりに今年は我が家のシンボルツリーに♡と買ってきた
アルテシマに飾りつけしましたよ。


仲良くして頂いてるforestさんがミルクブッシュに電飾をしていたのを
参考にさせていただきました。

ありがとうー










こんな感じになりました。








IMG_2784.jpg










負担をかけたくなかったので、なるべく飾りつけはシンプルに。











IMG_2787.jpg












少しオイル塗ってジャンク加工したクリスマスのプレートを飾りました。
(ただ単に汚くなっただけ・・・)











IMG_2789.jpg








引きで。あんまり目立たないけど、こんなもんでいいかな。


けど夜になると









IMG_2797.jpg










ちょっといい雰囲気になりますよ(*^_^*)







飾りつけ楽しいですね。
シンプルな飾りつけをいろいろと楽しみたいな。








クリスマスに関するいろんな記事はこちらからどうぞ~





にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas









にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ
クリスマス全般














読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


























関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは〜^ ^

そっかぁーーーーーー!!
もう… クリスマスだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家もちょろっと飾ろう〜とっ♬

シンボルツリーに電飾だけ飾るのって
シンプルで素敵〜(ノ ´ ▽ `*)

私も真似っこさせて下さぁーーーい (^^;ゞ

電飾を持って無いので〜
早速 買いに行こうε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ̄ ∇ ̄)ノ


ツリーを処分???
えーーーーーーー捨てちゃったのぉ???
フリマで売れるじゃないかしらぁ〜(・Д・)ノ

shizuさん☆



こんにちはー 今日は寒いね!

そうだよ。ハロウィン終わったと思ったら
もうクリスマスなんだよね。

ほんと一年駆け足ですよねぇ~。


電飾どうぞどうぞ~。
私も真根っこさせてもらってる立場ですけど(^_^;)


ツリーはね。少し大きすぎるのと、
支柱がちょっとボロボロになってきてたので
思い切って捨てました(^_^;)
フリマでもし売ってたら、お客さん持って帰るの大変だろうな~^m^






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/411-1438fb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKEAで買ったもの «  | BLOG TOP |  » ダイニングにビカクシダを

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

