topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


IKEAで買ったもの - 2014.11.16 Sun

こんばんはー







先日MOZU最終回でしたね。
夫も私も楽しみに見ていました。



しかしあのチャオメラス東さんの
「・・っいかれてやがる・・・」に対する
「最高の褒め言葉ありがとう」のセリフは名台詞ですね。


私も人に批判されたら
「最高の褒め言葉ありがとう」とあの口調で言ってみたいです。



そういえばドラマを見てから夫に
「長谷川博巳さんはチャオ♪という言葉をアドリブで言ったんだって。」と言ったら
「ちがうやろ。チャオはイタリア語やろ。」
と謎の返事をしていました。


本人覚えていないらしい。



・・・目開けながら寝てたんかな・・・





ドラマ見ていない方意味不明ですね。
すみません。












さてさて

先日IKEAに行ってきました。
時間が無く、滞在時間40分・・・
ぐるぐるあわてて回って結局これだけ買って来ました。










IMG_2806.jpg








IKEAの限定版。シャレーコレクション
こちらの商品を見たくて行ってきました。

なかなかシックでいいです。


スリッパを欲しくて行ったんですが、
結局買ったのはこちらになってしまいました。


SOLRÖK/ソールローククッションカバーと
キャンドルホルダーです。





クッションカバー早速チェンジしましたよ。








IMG_2810.jpg







今まで夏に珈琲麻袋で作ったクッションカバーから









IMG_2813.jpg







一気に冬向きに。


こちらのクッションカバーフェイクですが
とっても毛並みがリアルです。






あとキャンドルホルダー
ダイソーのLEDキャンドルライトを入れて飾りました。













IMG_2816.jpg









ゴールドの装飾から漏れる明かりが心地よいです。









IMG_2818.jpg








もうちょっとゆっくり見たかったな~。













================================










IKEAに行く前に途中モールに寄ったんですが、
青空市場みたいなのをやっていて
しいたけの袋つめ放題をやっていました。



袋つめ放題ってはじめてだったんです。
燃えますね~!








IMG_2815.jpg







丹波のしいたけがこれだけ取れました♪
数えたら49個!

これで200円~ しいたけ最近はまってるのでラッキーでした(*^_^*)











最近お恥ずかしながらインスタグラムはじめました。

まだまだ全然更新出来てなく、
ほんと誰も見てなくてさみしーくひっそりやってます(^_^;)

「wat.co」でやってますので、
インスタやってらっしゃる方暇すぎるときにでも
ちょろっと見てくださったら嬉しいです(*^_^*)



















IKEA関連の記事がこちらから見れますよー
どうせ行くなら下調べ 大事ですね♪





にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア




にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの












読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村























関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャレーコレクション 格好いいですねっ(^m^)
IKEAは ちょっと遠いのですが 行きたくなりました♬

しいたけ詰め放題は魅力的ですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
一度だけやったことがありますが…
その後は 出くわしたことがありませーーーーんヽ(´o`;

私だったら…きのこ類大好物なので
1袋じゃ〜 すまなそうですww

インスタグラム=息子に説明してもらいましたが…
分かるようなぁ〜 わからないようなぁ〜(;´∀`)ゞ
そんな低次元で 残念な人です(*_*)チーン…

まぁ〜 私はブログだけで ヒィヒィ手一杯なので^^;

watcoさんは 意欲的で凄いなぁ〜!!
影ながら応援してます^ ^ 頑張っ下さい♬

shizuさん☆

おはよーございまーす^^

シャレーコレクション。色見がシックでいいよね。
イケア遠かったらある程度買うもの決めておかないと
ガソリン代もったいないですよね。

しいたけ詰め放題燃えました!
ほんと3袋ぐらいやっておけばよかったです。
あっという間になくなってしまったよー

インスタ全然私もよくわかって無くて・・
本当はかなり前に登録だけはしてたんですけどね。
スマホ持ちじゃないので、ipodtouchの汚い画像でやってるし(^_^;)

ブログのヒィヒィ手いっぱいよくわかります(^_^;)
私もですよー。
なんせ文章能力ないので
アップに時間がかかりまくりで・・・

インスタは慣れてきたら文章能力そんないらないし、
気軽さはブログより断然いいかもですよー





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/412-f19ef397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワゴンを少し改造しました «  | BLOG TOP |  » アルテシマでクリスマスツリー

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

