topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かっこいいグリーンショップ OSLOさん - 2014.11.28 Fri

こんばんはー









先日幼稚園送って帰り、とぼとぼ歩いていたら
前からリクルートスーツを着た男女7人が
横一列になって歩いてきました。



心の中で「Gメンか!もしくは夏物語か!」と突っ込みました。



古すぎてすみません。












さてさて
前から行ってみたかったグリーンショップに行ってきました。










IMG_2923.jpg









OSLOさん


〒531-0075 大阪市北区大淀南3-2-4
Tel.06-6343-8053







今まで何回か行く機会があったのですが、
近くまで行って、時間が足りなくなったり、
定休日だったりで、なかなかたどりつけなかったんです。





うれしいなったらうれしいな♪







中へ入ると~








IMG_2917.jpg









もー グリーングリーン 歌いだしそうなぐらいのたくさんのグリーン。










IMG_2919.jpg









骨化サボテンとか奥の今欲しいグラキリスとか
もーよだれもン。











IMG_2922.jpg










うろうろうろうろ
1時間ぐらい行ったり来たりを繰り返しました。










IMG_2921.jpg









このビカクさん!迫力半端ないです~

これを買っていかれる方もいるんだろうなぁ。
そういう人はきっと家も大きくてかっこいいんだろうなぁ~。









IMG_2920.jpg









オーナーさんも本当に気さくで、
気どった感じがなく、話しかけやすくていっぱい植物の事聞いてしまいました。
撮影も快くOKいただけましたよ。









ほんと癒された時間でしたー







また行きたいな。








今回一つだけグリーンを連れ帰ってきました。



また次回に紹介させてくださいね。
























いろんなグリーンの記事がこちらから見れますよー





にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア




にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン













読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お邪魔しまぁす。
うわー、さすがご存知だったのですね〜〜!
あの空間、たまりませんよねっ!
素敵に飾られるんだろうなー。楽しみでっす!

MIKIさん☆

こんにちはー
コメントありがとうございます^^

OSLOさんは実家から車で10分のところで
前々から行ってみたかったんです。
実現出来て嬉しい~
ほんとあの空間に住みたいですね!


MIKIさんの記事見ました☆
MIKIさんの画像の方がOSLOさんの魅力が現れてて
数倍素敵でした!
ほんと私画像撮るセンスなくて・・・(T_T)
流木の鉢!いいですねー

コメントしたかったんだけど
コメント欄は空く予定はありませんか?
ときどきコメントいれたいなぁーて思ったりしてたので・・
(ブラックボードの記事とか・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/416-934ffff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OSLOさんで購入したグリーン «  | BLOG TOP |  » IKEAのポプリでポプリース

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

