topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


サインペインティングにチャレンジ - 2014.12.16 Tue


こんにちはー








あいにくのお天気ですね。
寒い日の雨はほんと気持ちが沈みます。


こういうときは暖かいシチューを食べたくなりますね。



昔シチューのCMで山崎まさよしさんの曲がかかっていたんですが、
たまに真似がしたくなります。


「おうちへかえぇろうおう~ シチューをたべようおう~」♪

















さてさて





前昭和な額と鏡をドッキングしてペイントして
鏡をリメイクしました。     →よろしければこちら








IMG_3007.jpg












この鏡に前から少し興味のあった
サインペインティングを施してみましたよ。


サインペインティングとは
海外ではよく見られる、文字やシンボルを手で直接描く技法のこと。
文字やロゴなどを看板や標識に直接描き、
それぞれの個性を表現しています。とのことです。







早速ですが、こんな感じに出来上がりました。











IMG_3083.jpg











水性のゴールドのペンで書いてみました。











IMG_3084.jpg

ぐぬぬ・・ピンボケ失礼





近くで見たらがたがたです(^_^;)

まぁ うちで使うだけなので
許容範囲ということで・・





センスがないので、デザインがなかなか決まらなく、
それに時間がずいぶん時間をとられてしまいました。

鏡は毎日見るので、自分に気合を入れるために

今日の言葉
「いつも元気で」

って英語で入れてみましたよ。









IMG_3087.jpg








まだ置き場所が決まらなく、とりあえず
元に置いておいた場所へ。


結構重いので、石膏ボードに掛けるのは危なそうです。
専用の金具を買いに行かないと~


年が明けるまでそのままになりそうだな(^_^;)

























いろんなDIY作品がこちらから見れますよー




にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ
*DIY女子*




にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*














読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
























関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サイディング カッコいいーーーーーーーっ(;>ω<)ノ
誰もいないお家で ただ1人叫んじゃったよぉ〜!!ww
私っ!!独り言 大き過ぎだしぃ〜 (≧∇≦)/ 爆笑

センスがないとか… 不器用とか…
watcoさん もの凄く謙虚過ぎるよぉ〜(^^;
でも そういうところが好きだけどぉ〜(#^m^#)ウフッ♪

ここまでで出来ると ふふんっ!! みたいな〜
いつも自画自賛している人って… とても多い世の中なのにぃ〜

何気にブログの文章って人柄や性格が出るよねっ(^^;

私も謙虚でありたいと思うし…てっ言うか〜常に自信がない感じで
watcoさんに勝手に親近感を感じちゃいま〜す\(//∇//)\照笑

本当 お家が近かったら友達になりたいですぅ… ( ´Д`)y━<<

あっ!!
サインペインティングですよねっ!!
サイディングって書いた気がします( ̄◇ ̄;)/
本当に 誤字脱字が多くて〜間違いも多くて…
自分で自分が困りま〜す(T ω T)泣

失礼しましたぁ〜m(_ _)m

こんにちは^^

今日は寒いですねぇ~ 日本列島荒れとりますね。
関東の方は大丈夫でしょうか。
関西は天気でめぐまれてますけど、風はすごいですよー


サインペインティング調べれば調べるほど
奥が深くって。
いやいやほんとやっぱりプロの作品を見ると
私の作品なんて「しょぼ・・・汗」って感じなんですよ。
謙虚にならざるを得ないっていうか(^_^;)
ほんとお近くだったらシャンメリー片手に朝まで語り合いたいですね。

書き間違い思い間違い
私も選手権があったら決勝戦にでれる自信がありますよ~。
つい最近までUGGのことアグーって伸ばして言ってたし汗
(豚かよって話ですよね。)
今になりそうだったのか・・ていう言葉いっぱいありますよー(^_^;)
なんでぜんぜん大丈夫です~ヽ(´▽`)/





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/421-2b532313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前ショップSQUARE Furnitureに行ってきました «  | BLOG TOP |  » ワインでクリスマスディスプレイ

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

