topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


男前ショップSQUARE Furnitureに行ってきました - 2014.12.26 Fri


こんばんはー








なんだか久しぶりのブログになってしまいました。

あっというまに今年もあと1週間切ってしまいましたねー


「Nのために」も終わってしまって腑抜けになっております・・







あ そういえばクリスマスでしたね。

うちにもなんとかサンタさんがやってきました。

サンタさんを信じてるむすめには
プリキュアのひらひらがついた肌着を・・・(^_^;)
むすめ「ドレスみたいー♡」って喜んで早速着てました。


サンタを信じてる気持がキラキラ眩しい・・・





自分の子どもの頃サンタからのプレゼントなんて貰ったことがなかったので、
母親に聞いてみたら、
私が子どもの頃は父親ががんになって大変だったし
プレゼントなんて貰う余裕がなかったそうでした。

そりゃそうだ。 うち4人兄妹だし・・・。
4人子どもいて食べさせるだけでも
母は本当に大変だったと思います。

だけど、おりがみでもいいからサンタさんからほしかったなぁ。




むすめのそんなキラキラした気持ちが
少し羨ましく感じます。















さてさて
少し前ですが、前から行ってみたかった
ショップに行ってきました。










IMG_3032.jpg






SQUARE Furniture


〒562-0027
大阪府箕面市石丸2-4-20
TEL:072-737-7588
FAX:072-737-7589






もう 男前な臭いぷんぷんしてます~


中に入ってみると
(撮影快くOKいただきました(*^_^*))








IMG_3022.jpg







ほーら 早速男前なバスサインがお出迎え。


下は木材や資材がたくさん。







IMG_3021_2014122619575953a.jpg









素敵なグリーンのコーナーもありましたよ^^






IMG_3023.jpg









中二階に上がってみました。







IMG_3017.jpg










たくさんのかっこいい家具たち。










IMG_3024.jpg








IMG_3016.jpg









画像がないですが、かっこいいこたつを発見。
アイアンでできていて、とってもかっこよかったですよ。





一度降りて、さらに二階にあがると・・・








IMG_3027.jpg








こんな素敵なコーナーが(>_<)

うっとり・・・ここに住みたいわぁ







この日はガレージセールをやっていて、
少しだけ購入しました。




こういうお店行くとほんと鈍った脳が活性化されますね。
テンション下がってたDIYにまた火がつきそうです。



ってその前に大掃除がぁ~~!!






・・せっかく上がったテンション下がりそうです。
























読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

























関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほほぅー!とてもカッコいいね!!
2階のコーナーに私も住みたい~。
そして気になる椅子発見♡
またぜひ紹介してね。

ブログ更新久しぶりだね。
インスタグラムが見れないから残念すぎるわ。。。
私もますます更新が遅くなってしまって来年こそは!肝に銘じます。

forestさーん☆

おはようー
お久しぶり☆
気になる椅子ってどれだろ。
ってかもうforestさんち椅子十分すぎるぐらいあるんでは・・(^_^;)

ブログほんとこれといった理由はないんだけど
一度放置してしまうと、なかなかアップするの
敷居が高くなるね。
forestさんも久々のアップだね。
後ほど伺いまーす♪


watocoさん、おはようございます。
いつもね、たのしみにみているんですよ。
コメントしたいつぼ盛りだくさんなんですが、読み逃げで失礼しています(汗)

素敵なお店は脳が活性化されるって、わかる気がします。
田舎暮らしの私は、いつもwatocoさんのブログで模擬体験させてもらってます♪

サインペインティングもカッコいいです!
アイアン風にしただけだとフレンチシックな風にも見えるけど、ぐっとお部屋に馴染んだ感じです!
色もいいですねー。

少し気分低迷期だったのですが、ちょっと上向いてきた気がしています。
お休みの間にお片付けして気分含めてスッキリできるといいなぁ。

気分下がっちゃいそうな大掃除ですが、運気も上がると思って頑張りましょうね♪
それでは、よいお年を!!

箕面にこんなお店あるんですね!
watcoさんの香りがプンプンしてますね(*´ω`)

それより、1行だけの「Nのために」ネタに、ぐいぐい食いついてます。
私、すっかりNロスでして、最終回を何回も観なおしては
ああ、ここはこういう事か。ふむ。
と、感傷に浸っております。

できれば、新年、Nトークしませんか(笑)
もちろんインテリアネタも(=゚ω゚)ノ

charuさん☆

おはようございます^^

最近どうもブログに向きあえず低迷中ですが
楽しみにしてくださってるなんて言っていただいて
ありがとうございますー
私もほっこりcharuさんのブログ楽しみにしてますよ☆
ゆったり丁寧な暮らしを見習いたいです。
 
サインペインティングも褒めていただき恐縮です。
近くで見るとガタガタだけど・・(^_^;)

そうですね。DIYも達成感が楽しいですが、まず大掃除!
運気が上がると思って私も頑張ります(´∀`)

charuさんも良い年を~!
来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

アオさん☆

おはようございますー
「N」ひっかかってくれましたか( ´艸`)
私もかーなーりはまってました!
ほんといろんな角度でいろんな考えがあって深いドラマだったね。
ベランダーまでのロスにはならなかったけど、
終わってから数日は旦那とNの話で盛り上がってたよ。

私はNは実は野ばら荘の「N」で
すべてはあのおじいさんの差金とかむっちゃナナメから予想してたわ(^_^;)
予想するのも楽しかったよね。


あ ベランダーといえば今日の11時からBSプレミアムで
ぶっとうし連続放送するようでヽ(´▽`)/
今日はまたあのゆるーいボタニカルワールドにハマる予定です( ´艸`)

ぜひぜひN会しましょう~☆
楽しみにしてますヽ(´▽`)/


ではではよいお年を~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/422-fa11d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー作成と年末買ったもの «  | BLOG TOP |  » サインペインティングにチャレンジ

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

