topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カレンダー作成と年末買ったもの - 2015.01.08 Thu

こんにちはー







すっかりご無沙汰していたら
あっという間に年もあけて
冬休みも終わってしまいました。


あけましておめでとうございます。



今年もいい年になったらいいなぁ~・・





年末は大掃除ほどほどに頑張りました。


なぜかうなずきマーチが思い浮かんで
「なーなーなー うなうなうななー♪」と掃除しながら歌っていたら
遠くの部屋で片づけをしていた夫が
「ずきっ」と歌ってくれたのでうれしかったです。


同世代の夫で良かったと思った瞬間でした。



うなずきトリオ知ってる人おるんかな(^_^;)



















さてさて
今年もカレンダーを作りました。











IMG_3269.jpg









去年と変わり映えのないカレンダーです(^_^;)
去年のカレンダーはこちら


マグネットになってますので
はさむだけという手軽さ。


しかしながら、年末プリンターが壊れて新しいプリンターになったら
余白なしの設定がなかなかむずかしく、手こずりました。
まわりが黒のベタなので(>_<)
エクセルって使い勝手いいようで、なかなかむずかしい・・・









IMG_3270.jpg








定位置に飾りました。


ここの場所は電話の上なんで予定がいれやすいんです。
そんなに電話使うことないけどね。

















====================================














いまさらですが、年末に少し自分に買い物をしました。








IMG_3216.jpg









チマヨ柄のカーペット生地と本革で作られたバッグ。

かなり大きいです。







IMG_3101.jpg









あとオールスターのボア付きスニーカー

夫はUSAニューバランスばかりこそこそ買ってますが、
私はオールスターばかり買ってしまいます。


ボア付きなんであったかいですよ(*^_^*)










この冬は、がしがし使いたいと思っています(^u^)

















更新もままならないつたないブログですが
今年もほそぼそと続けていけたらな~と思います。



どうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ










IMG_3240.jpg





































読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

























関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

改めまして〜
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年も よろしくお願いしま〜す^ ^♪

待ってましたよぉ〜 更新♬

大掃除での うなずきマーチの夫婦のやり取り〜いいですねっ(≧∇≦)/
こんな素敵なお家の中で そんなやり取りが展開されているとはww
またそのギャップがたまりませんっ(^m^)クスッ♪
透明人間になって そっと覗いて見たい感じですww

カレンダーも毎年自作するんですね♬
さすがーーーーっ!! watcoさん(((o(*゚▽゚*)o)))
私は PCに弱いのでカレンダーはついつい100均で買ってしまいます^^;

素敵なファッションアイテムゲットしましたね(^_^)v
冬は 内側ボアを履いたら病み付きですよねぇ〜!!

今度 watcoさんのコーデ特集を見てみたいなぁ〜(≧∇≦)/リクエスト♡

shizuさん☆


こんばんは~
コメントありがとう~
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

shizuさんうなずきトリオ知っててよかった^m^
古すぎて誰もわからんやろうなぁとブログでキーを打ちながら
思っていたので・・

普段は子ども達がいて片付いていないので
そんな素敵空間でもないんですよー。
今はうなずきマーチのブームは去り、
「ラッスンゴーレライ」が抜けなくなってしまいました・・(^_^;)知ってます?

カレンダー意外です。
shizuさんなら作れそう。
100均もちょいちょいみますが、今年はピンと来るのが無いんですよね。
ちょっと前ダイソーで男前なカレンダーあったのに・・
自作したらなんてったってお安くつきますから(^_^;)いいですよー

コーデ特集 誰が興味あんねんっ(ヤナギブソン風)ですよー(>_<)
私なんてほんとふつーですから(^_^;)
ブログやインスタのコーデ載せている方は
ほんとオシャレな方多いですよね。
私も参考にしてオシャレセンスも磨かなければ・・・



「ラッスンゴーレライ」息子がはまってます(^m^)笑

「ちょっと待って♪ ちょっと待って♪ お兄ぃ〜さん♬」
も言ってますよぉ〜(≧∇≦)/爆笑

なぜか…頭の中に残りますよねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは〜!

待ってました!
今年もよろしくお願いします。

さすがです〜〜!
やっぱりすごい!
カレンダー!一度挑戦してみたのですが、やっぱりできません。
二ヶ月で断念でした。笑。


しかも、やっぱりカッコイイ!
本当に器用ですよね〜〜!しかもセンスがたまらない!


また、たのしみにしておりまーす!
参考にさせてくださいっ!

前回の、スクエアさん。
コメント出来なかったのですが、私もちょい前に行きました〜〜!
クラクラしました!笑!

同じ空間に行かれたんだーっ!て、またまた勝手に親近感!

またまた、前のオスロさんの記事は返信ありがとうございます。

近々、コメント欄を開けようかと?思っております。

本当にありがとうございます。
もし、感想ありましたら、ぜひともよろしお願いしまぁす!

shizuさん☆

息子さん歌ってるんだぁ^m^
「ちょっと待って♪ ちょっと待って♪ お兄ぃ〜さん」 ほんと
抜けませんよねぇ~。

今年は「あったかいんだからぁ」か「ラッスンゴレライ」
が流行語大賞になるかなぁ( ´艸`)

MIKIさん☆

こんにちはー
コメント嬉しいです☆今年もよろしくお願いします^^

カレンダー褒めていただきありがとうです~。
周りを黒のベタにしなかったらぜんぜん簡単なんですけどね。
そこは外せないので、結構苦戦しております(^_^;)

MIKIさんもスクエアさん行かれたんですね。
ほんとクラクラ来ますよね~
かっこいいお店お互いに情報交換しましょうね。

コメント欄嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
また覗かせていただきますね~


はじめまして
たまたまの通りがかりですが、好きなテイストで足をつい止めてしまいました

私もいろいろ作ってみたいな
なんだか長居したくなる素敵なブログですね。オシャレです。
お気に入り登録させて頂きましたので、また遊びに来まーす☆

mokokoさん☆

はじめましてー 
数あるブログがある中で
コメントいただきありがとうございます(^O^)/
オシャレなんて素敵なお言葉を頂きとてもうれしいです(^^ゞ

自分でいろいろ作ると
プロに比べると完成度はもちろん劣りますけど
世界中でただ一つのものになりますし、
何よりお安くできますし(^_^;)楽しいですよ☆

最近は更新がなかなか難しく、
スローペースで申し訳ないですが、
また良かったらちょろっと覗いて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします(^^ゞ



watcoさんのカッコイいインテリアセンスが大好きでいつも更新楽しみにしてます♪
今年のカレンダー、実は私も100均を覗いたものの気に入ったものがなく自分で作るってアタマも全くなかったワタシです(u_u)
家にあるものをプラスして作れるwatcoさんのカレンダー素晴らしいっす(≧∇≦)
商品化できるできるっ!!

コンバースのボア付きハイカットもカッコイイですね♪♪
しばらく眺めてたら私も欲しくなってしまいました^ ^
ボア付いてると普通のサイズと変わってきますか?参考までにアドバイスいただけたら嬉しいですm(_ _)m

アイボリーさん☆

はじめまして!嬉しいコメントありがとうございます~^m^

カレンダーお金をかければいくらでも
いいものは買えるんですけどね。
自分で作っちゃえばほんと安く出来るし
カスタマイズもできるのでパソコン使えたらおすすめですよー
結構無料でダウンロードもありますしね。
商品化できるかな?出来たらいいな^m^

コンバースボア付いてるけど、通常のサイズで私は問題なかったですよ。
asbeeで買いましたけど、今少し安くなってるので狙い目かもです☆
他にもデニム地とかがあって可愛いですよ。


https://www.g-foot.jp/ec/ASBee/pro/disp/1/A-723222226640471

ネットでも買えますよ~

私は定価で買ってしまいました(:_;)
少し待てばよかったかなぁ~


わわっ、ご親切に場所まで教えていただきありがとうございます♪
紺のもあるんですね、知らなかったです〜!!
watcoさんはサイズも普通のコンバースと同じで大丈夫だったんですね、参考にさせてもらいます。ありがとうございます(*^^*)
カレンダーもまずはダウンロードしたものを印刷してみようかな〜
で、終わってしまいそうですが(笑)
それで終わりにせずがんばってみますね!!

アイボリーさん☆

コメントに気付かなく遅くなりすみません>_<

サイズが大丈夫だったらいいですが…
アスビーの店頭で確認された方が万が一を考えて
いいかもしれないですね。
カレンダーダウンロードしたものでも
全然いいと思います^_^

頑張ってくださいね〜(^O^)

いつも

watcoさん、初めまして。いつもいつもこっそりのぞかせていただいていました。
去年、中古の住宅を購入して、念願のセルフリフォーム真っ最中なので、いろいろと参考にさせていただいてます!なかなかwatcoさんのように素敵にはいかないのですけれど。
なかなか思うようなカレンダー(予定を書き込むスペースがたっぷりでシンプル)が見つからなくて、ちょうど作っていたところにwatcoさんのカレンダー記事!かっこいいですねー。是非商品化できるといいですね。
これからも、更新楽しみにしています。

ochaippaiさん☆

わー こちらにコメント頂いていたんですね。
私なぜか勘違いして鍵コメで頂いたと思って
次のリメイクしたラックの記事に返事のコメントいれてしまいました汗
失礼しました。

セルフリフォームとカレンダー頑張ってくださいね^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/423-1768c852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スチールラックをリメイク «  | BLOG TOP |  » 男前ショップSQUARE Furnitureに行ってきました

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

