topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スチールラックをリメイク - 2015.01.16 Fri

こんにちはー








先日、むすめとお風呂に入ろうとしていた夫が洗面所で
「だっっつだ~ だら だっつだ~  ぱーらぱぱっぱ ぱーらぱぱっぱ」と
ライザップのCMの曲を口ずさみながら
お腹をへこましたり膨らましたりして、回転してました。
むすめ苦笑い・・・(^_^;)


今更・・・と思っていましたが
最近またCMやってますね。



この曲口で歌うのむずかしいです。
高音のところがうまく表現できないですよね(^_^;)
表現できたからと言って
思いっきり嬉しくもなんともないんですけど。


















さてさて

もう年明け前なんですが
スチールラックをリサイクルでゲットしてきました。









IMG_2721.jpg









こちらいつものお約束のリメイクをしましたよ。













IMG_3282.jpg








下地材+艶なしペンキ。
板は家にあった端材。
買い足すもの無しで出来て満足です^m^









IMG_3284.jpg







このラックには小さな植物を飾ろうと思って
少しでも落下の防止になるよう、板の厚みは最小限にしました。









早速植物を置いてみましたよー










IMG_3280.jpg








逆光ですな・・







このラックキャスターが付いているので
水やりの時は動かせてとっても便利です。



春になったらそのままベランダで飾ろうかなーと思っています^^


早くあったかくならんかな~・・



















最近更新がスローペースになっていますが
更新のないあいだもポチしてくださる優しい方がいらっしゃって
とてもうれしいです^^






ありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




























関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜^ ^♪

ライザップのCM 私 知らなかったぁww

この記事を読んで 家族に聞いたら〜
我が家では「ボォーチッ ボォーチッ 」と歌いました〜(笑)
動画で見たら 確かに口では表現しにくいね(^^;

( ちなみに 痩せる前のお腹…今の私のようです ) ヽ(;▽;)ノ泣

しかし 旦那さん めちゃめちゃお茶目ww
日々の暮らしにも笑がある watcoさん一家ですねぇ〜^ ^♪
さっすが〜 関西人です♬

素敵なスチールラック手に入れたねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
リメイクもwatcoさんテイストで素敵^ ^♪
どんどんリメイクした小家具やグリーンが増えているようで…
しっかり収まちゃうから 凄いなぁ〜(≧∇≦)/

鍵コメOさま

初めまして(*^_^*)コメントありがとうございます。
Oさんはセルフリフォームのまっ最中なんですね。
すごいです!
私もリフォームしたい部分があるんですけど
最近はなかなか重い腰があがらず・・・
考えている部分は業者じゃないと絶対無理そうな部分なんで
諭吉さんもかなり消えて行きそうで
なかなか行動に移せないでいます。
自分で出来たらいいんですけど・・家崩壊しそうで(^_^;)

カレンダーもいいのができたらいいですね。
頑張ってくださいね~。

shizuさーん☆


おーー!「ボォーチッ ボォーチ!」
感動しました。
ナイスな表現力です!
けどそのあとの高音の部分。ここがなんとも
表現がしにくくって(^_^;)

こんなくだらないこと、動画で見て頂いて
わざわざご家族に聞いて頂いて
ほんとshizuさんいい人だ~(T_T)
ありがとうね。

夫おちゃめですか。伝えておきます笑
もう40も後半になるのに、
そろそろ落ちつけよって感じですよね。
けど私もそういうノリ好きなんです。
やっぱり関西人の血でしょうか。


スチールラックちょうど小さい植物が収まる大きさで
良かったです^m^
けどリメイクものやグリーンほんとどんどん増えてしまって
家をすっきりしたいのに、なかなかすっきりできないでいます。
阪神大震災も20年。
防災のこと考えたら、
こんなラックやグリーンって危なくってダメですよねぇ。汗










こんにちわ。また来ちゃいました

watcoさんなら我が家の子供のシールだらけのテーブル&椅子も素敵にリメイクできるんだろうなー
上がガラス板で足は金属です。下地+ペンキかぁ。うまくできないだろうな(笑)

mokokoさん☆

こんにちは^_^

子供のテーブル 最初にリメイクしましたよ〜
オイル塗った木を天板の上に置いて、足を黒に塗っただけでしたけど、
お気に入りになりました。
木のカットはホームセンターでやってもらったし、
やってみたら案外簡単でしたよ〜o(^_-)O

良かったらチャレンジしてみてくださいね😆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/424-05ed88d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーの丸棒で掛ける収納を増やす «  | BLOG TOP |  » カレンダー作成と年末買ったもの

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

