topimage

2017-05

 - --.--.-- --


新しく買った雑貨や鉢たち - 2015.02.04 Wed

こんにちは~











なんだか久しぶりなブログです。

あっという間に節分も終わって
もうお雛様の季節ですね。



また「ふ~たりならんでスガシカオ」歌う季節がやってきました。









全然関係ないですが、むすめがサブレの事をサブローと言います。
何回か言いなおさせてもサブローというんですよ。
そのたび太平師匠が頭をよぎります(^_^;)



言い間違えがかわいい時期は、今だけだなーと思います。








さてさて
ちょっと前偶然通りがかった道で新たなフラワーショップを発見しまして、
雑貨や鉢などが50~90%オフしてました。
発見当日が閉店セールの最終日だったんです。


息をのむ暇もなく、即効お買い上げしてしまいました。

当分出費は控えておこうと思っていたのに・・・



買ったのはこちら。






IMG_0524.jpg








ブリキの鉢と、黒の背高のっぽの鉢
アイアンのシャビーなチェーンとアイアンとガラスの瓶です。




さてこれをどう使おうかな。と






まず








IMG_0525_20150204133643a9e.jpg







表情のあるガラスと、少し錆びたアイアンの瓶。

これは多肉をいれて飾りたいなーと部屋をうろうろ。



最終的になんもない壁にぶら下げました。









IMG_0506_20150204133648906.jpg







なんもないと言っても、下は結構ごちゃごちゃしてるんですけどね(^_^;)










そして、もうひとつチェーンを使って、








IMG_0536_201502041336455b5.jpg








ビカクシダを引っかけてみました。




お手軽です(*^。^*)
















IMG_0537.jpg








ごちゃごちゃしたリビング。

こまごましたグリーンがまだ増えているので
どこに置こうか、頭をひねっております・・・





後のブリキの鉢や、黒の背高のっぽの鉢
どうしようかなー・・・




































最近更新がスローペースになっていますが
更新のないあいだもポチしてくださる優しい方がいらっしゃって
とてもうれしいです^^
(インスタはほぼ毎日更新してるんですが汗)






ありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
































関連記事

● COMMENT ●

これってば、2号線沿いのじゃない?私も同じガラスの買った(笑)てか、めっちゃ買った(笑)
月一位で通ってたからめっちゃ残念やーT_T

ちょこちょこちゃん☆

ズバリそうでございますー!
いっぱい買ってんね。いいな。
素敵なお店だったね。知らんかったー
なに買ったかまたブログにアップしてね♩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/428-079f8f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラントハンガー当たりました «  | BLOG TOP |  » 珈琲麻袋でエプロン作成2と男前植物発見散歩

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

