topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりにステンシル - 2015.03.01 Sun

こんにちはー







冷たい雨の日曜日・・・



朝から「流星ワゴン」を見てました。



今回は前回の「Nのために」ほどはまったドラマはないのですが、
なんやかんやと結構見ています。

このまえ「デート」も初めて見ました。
なかなか面白かったですー



1回目だけ見て、なんとなくもうビデオとらずに辞めた
山田孝之の「東京都北区赤羽」
最近続きが妙に気になってきました。
まだやってるのかな。















さてさて
この前すごく久しぶりにステンシルをしてみました。












IMG_0722_20150301162222c50.jpg








今まで何回かやってきてるけど、
何度やっても慣れません。

とりあえず、カットして・・・




ステンシルしたのは・・






IMG_2413_2015030116381963a.jpg







この元和室の立てかけてある
ロングスケートボードです。






こんなんなりましたー















IMG_0732.jpg











真っ黒だったので、白で文字入れたらしまるかなーと思ってやってみました。







うーん  ちょっとフォントが丸っこすぎたかな。。




























最近更新がスローペースになっていますが
更新のないあいだもポチしてくださる優しい方がいらっしゃって
とてもうれしいです^^





ありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステンシルのカットもう職人さんみたいですよねー!すごいカッコいいデス!
となりのラモシシマも鼻血でそう・・・(変態モード)
あとIGの例の子!^^現在乾燥中なので送り先を私のブログに鍵コメで教えてもらって良いですか?
この週末くらいに発送しようと思っています!

atoa7さん☆

おはようございます。
コメントに気付かなくてレスが遅くなりごめんなさい~

ステンシル上手じゃないですよー
これはまだ大きい文字なのでくり抜きやすかったけど、
滲みまくりだし・・
全然まだまだです(^_^;)
けどカッコいいと言ってくださってありがとうございますー 

IGの件、やったー♪ ブログにお邪魔しますね^^

watcoさ〜ん♬

前記事のお返事では
嬉しいお祝いのお言葉ありがとうございました(*^_^*)ゞ

何げに watcoさん ドラマ好きですよねぇ〜(^m^)クスッ♪

「流星ワゴン」は我が家も見てます♬
よくモノマネもしてますよぉ〜^ ^
「朋輩じゃ〜!!」「ぶっさいくじゃのぉ〜!!」って(笑)
橋本さんの声マネ 息子が半端なく上手いんですぅ〜(≧∇≦)/

スケートボード 断然かっこ良くなりましたね〜っ♬
実際に息子さんたち 乗ったりするのかな???
インテリアとしてだけ飾っているのなら 拘り半端ないです(゚o゚;;おおぉ…

どちらにしろ男前インテリアのカリスマとして君臨し続けるwatcoさん♬
更新がスローになってもファンが応援してくれるですねぇ〜
(ノ´ ∇ `*)そんな私もファンのひとり♡♡♡

マニアックブロガーなせいか…私 更新を怠っ足ると訪問者数急降下⤵︎⤵︎⤵︎
減るの早い!!早い!!元々訪問者数が多くないのにぃ〜(笑)



shizuさん☆


「流星ワゴン」のセリフ
めっちゃチュウさんの声で再生されましたー♪
「ぶっさいくじゃのぉ~」言いますねーw 噴いちゃいました(^◇^)
息子さんのモノマネ見てみたい☆


スケボーもともとインテリアで飾ろうと思って買ったんですよー
(もちろんリサイクルで(^_^;)
最初少し子ども達乗って遊んでましたけど、
ジェイボードの方が面白いらしく、全然乗らなくなったので
ステンシルしてみました。
今になって乗るとか言い出したら、ステンシルボロボロになりそう(^_^;)

男前インテリアのカリスマて・・・めっそうもない汗
やっぱり更新滞るとそれなりに訪問者は減りますよー
細々でも続けられるよう頑張ります(^_^;)



ステンシル、まだ一度も試したことがないのですが
興味深いです。

とても素敵な仕上がりになるのですね♪

そよ風さま☆

こんばんは。初めまして^^

ステンシルカットする作業がかなりめんどくさいですけど、
ワンポイントでもあると全然印象が変わりますよー

私は不器用なんで全然上手く出来なくて、
良く見ると結構あらあらですけど
失敗してもいいやぐらいの気持ちでやってます。
おすすめですよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/431-cdf8242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツボな男前カフェ studioDさんへ行ってきました «  | BLOG TOP |  » ロングポットとジャンクなブリキ鉢に植えたグリーン

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

