topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ツボな男前カフェ studioDさんへ行ってきました - 2015.03.10 Tue

こんばんはー









ちょっと前ですが、友達と素敵なカフェにランチしてきました。









IMG_0825_20150309233450697.jpg






Cafe studio D

〒658-0083 神戸市東灘区魚崎中町4-2-20 森ビル3F
TEL:078-451-4343








少しレトロなビルの3階にあります。

はやる気持ちを押さえて・・入口からもうテンションUPっ












IMG_0827_20150309233451915.jpg







おされなにほひが、ぷんぷんしますがな( ´艸`)







入ってみると





どーーーんっ












IMG_0830_20150309234419a29.jpg








こーんな素敵な空間がっ。(素敵なので画像大きくしてみた)







ひゃー たまらんっ。実にけしからんっこの空間。
友達とぎゃーぎゃー言ってました(^_^;)








被写体が多すぎていっぱい画像撮ってしまいました。
(快くOKいただきました^^)









IMG_0831_201503092334545a8.jpg










IMG_0835.jpg









IMG_0839_20150309234832d12.jpg










IMG_0854_20150309235130c90.jpg







革小物なんかも売っていましたよー。











IMG_0853_201503092351235f9.jpg






素敵な冷蔵庫ヽ(*´∀`)ノ













私たちは窓際の席へ
カレーのランチを頼みました。









IMG_0845_20150309234835bc9.jpg








お肉ホロホロで美味しかったです~










IMG_0847.jpg









旬のおしゃれなメイソンジャー^^









あー ほんとに満たされたひとときでした。。






毎日通いたいわっ





























最近更新がスローペースになっていますが
更新のないあいだもポチしてくださる優しい方がいらっしゃって
とてもうれしいです^^





ありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










































関連記事

● COMMENT ●

こんにちわー。
私もずっとこのカフェ気になってますのん♪
でも行けてない…。
行動力が欲しいわー。
やっぱかっこいいですなー☆
写真の撮り方もお上手♡

よっかわい。さん☆

わー お久ですー♪
コメントありがとうございます^^

よっかわい。さんとこからだと、ちょいと遠いもんね。
ここ家からだと結構近いので、
こんな近くにかっちょいいカフェが!と発見でした☆
神戸方面いくときは是非是非おすすめですよー

かなり長居してしまったね~。
ほんと素敵すぎる空間だったー。溜息。

サラダ食べかけ?(笑)
(私も食べかけの画像しかないよ...)

知らないうちに冷蔵庫も撮影していたんだね。
私も近々UPしたいです。

forestさん☆

ほんと喋りまくって予定が崩れまくってしまったね。

ブログアップするのに必死で、
サラダ食べかけかどうか画像見てなかったわ。
たしかに(^_^;)

冷蔵庫さりげなく撮ってたよ。ムフフ(^u^)

今度はゆっくり岡本めぐりしたいなあ~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/432-efd3a2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンスをゲットしました & ちょいと怖い話 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにステンシル

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

