topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイソーで半額で購入した重厚フレーム - 2012.09.30 Sun


先日ダイソーで残念コーナーで半額で購入したフレームです。



P1040734.jpg


天然木のなかなかの質感のフレームです。

こちら800円商品が半額で420円(*^_^*)





ふれーむ




P1040735.jpg



ダイソーって本当におもしろい100均ですね。
セリアなんかは本当にかわいい商品があって、一番行く100均ですが、
ダイソーの宝探し感半端なくやっぱり一番好きな100均かも。









今日は1日家で缶づめでした。
そういう家多かったんちゃうかな?

関西は昼がかなり暴風雨で、今現在9時前ですが、落ち着いています。




台風



台風2


すごく神秘的な夕日が見えました。




今日は理由なくだらだらできる~♪と朝からパジャマでゴロゴロしてたら
9時ごろ二男ちぃの友達がピンポーン((+_+))


結局お昼30分ぐらい昼ごはんで帰っただけで、あと夜6時半ぐらいまで
ぶっとうしで家で暴れたおして遊んでました。


そのお友達本当に無邪気な男の子って感じで好きではあるんですが、
何回か家に来て遊んでても、
親御さんから全く連絡がないんですよね。
まともにしゃべったこともなく。


同じマンションで連絡網がまわってるから電話番号知ってるのにな。
「お母さん心配するから今日ぐらい帰ったら」と言っても
大丈夫大丈夫とかわされて。


ほんと居てくれたら妹も遊んでくれるし、助かる部分もあるんですけどね。
一言ぐらい親御さんから「お邪魔してありがとうございました。」ぐらいあってもって思うんですけど。

求めすぎでしょうか。




すみません。愚痴でした。



明日はこゆきの幼稚園の抽選です。
ドキドキです(*_*;はいれたらいいなぁ・・






読んでくださってありがとうございます。


よろしければ下の画像をポチっと
していただければうれしいです~(^^ゞ



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいや分かりますよ。
うちは幸い、良識あるご近所さんに恵まれてるようです。
うちがおジャマしたら、今度はコチラへお招きする。
お迎えなどの時間連絡する。
気を使ったり、過度にならない程度のおやつ持参する。
と言った、暗黙の了解が存在してます。
そうでないと、「ま、いいんだけどー」と思いつつも
やっぱりちょっとストレスですもの(^^;)

台風、大阪はさほど被害らしい被害も出てないですよね?
うちも夕方には止みました。
助かりました(^^)

よっかわい。さん

おはようございます。コメありがとう(^◇^)
そうですよね。他の仲のいいママ友さんのお友達だったら
逆に同じようにお互い気を使って気持ちよく遊ばせることが出来てるんですけどね。

一言あるだけで全然違うのにな。
昨日は特に警報が出てる日曜日。
お父さんも居たようなのに。

愚痴ってごめんねー。けどコメいただいてうれしかったです。

台風ほんと大阪は恵まれてますよね。
いつも軽くで済んで。
油断は大敵ですけどね(*^_^*)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/49-6baa2ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄昏ランプを取り付けました* «  | BLOG TOP |  » ニトリのソーラーLEDライトをリメイク*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

