topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イケアのポプリを飾る - 2012.10.31 Wed

先日IKEAにて購入したポプリ



ikea3.jpg



いろんな器に入れて飾ってみました。





まず昔イケアで購入したアンバーの容器に


popuri5.jpg




食器棚へ


popuri2.jpg


食器棚を開けるたびにふわりといい香りがします。







popuri3.jpg



アンバーのお皿に。こちらはダイニングの棚へ。









popuri4.jpg







こちらダイソーで購入したうすグラスです。
なかなか品のいいポーランド製。

こちらは画像撮り忘れましたがトイレに飾りました。



ポプリなんて初めて買いましたが、秋らしい色見でとてもいい香りで
なかなか癒されてます。

199円でいい買い物でした(*^_^*)





================================




今日はせがまれていやいやクッキー作りしました。


kitty.jpg



この前フリマで10円で購入したキティちゃんの型(もちろん新品でしたよ)
でつぶれキティ。



やっぱり女の子ってこういうの喜ぶんですね。

私小さいころからキャラクターに全然興味ないかわいげのない女だったので
(なにしろ小学生で兄の影響でジャッキーチェンが好きでしたから汗)
娘のピンクきらきらすきすき攻撃がすごく新鮮です。






画像がいつもどおり加工してるのに、また粗粗~
なにが違うんだろう。むむむ・・・










読んでくださってありがとうございます。


よろしければ下の画像をポチっと
していただければ小躍りします~(^^ゞ



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


























関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小躍りしてね(笑)

ポチポチしたので、今度踊りまくってね(笑)
ポプリたっぷりや~(*^^*)
クッキー可愛い♪てか、本当にいつも上手に買い物するよね!

ちょこちょこはん

ありがとう~ 小躍りするわ♪
ポプリたっぷり入ってるよ。
まだ1/4ぐらい残ってるし。

イケアいい買い物が出来たら楽しすぎやね。
ドーパミン出まくり~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/63-d32bbb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三輪車をリメイク* «  | BLOG TOP |  » そうだ イケアに行こう

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

