topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


INDEX - 2010.10.31 Sun

INDEX=================




インテリア・雑貨



レミントンタイプライター

NORITAKEFORKSTONEカップ&ソーサーのレトロ感

初めてのこたつ

リュミナルクのアンティークっぽい瓶

ジャンクなスツール

玄関のディスプレイ

IKEAのDIODER取り付けました

リビングすっきり春仕様

アンティークな扇風機

「とりあえず和室」のディスプレイ

レトロなアナログパタパタ時計

蛇腹シャッターのジャンクなレターケース

TRUCKのカタログvol1

RUBBERSOUL

カインズの耐熱ガラスピッチャー

アンティークなボンボン時計

小さな変化





リメイク



テーブルのリメイク

100均時計をリメイク*

またまた時計リメイク2*

カウンターをリメイク

トイレットペーパーホルダー・タオル掛けリメイク*

折りたたみ椅子のリメイク*

チェストのリメイク*

イケアのワークランプに味がでるようにリメイク*

トイレの収納棚のドアをリメイク*

洗面所の収納扉をリメイク*

無印テレビ台をリメイク*

おもちゃ箱を鉢カバーにリメイク*

ニトリのソーラーLEDライトをリメイク*

400円のスタンドライトをリメイク*

プラ鉢をリメイク*

食器棚リメイク*

三輪車をリメイク*

イケアのベッドをリメイク*

イケアの時計をアレンジ*

おまけで頂いた温度湿度計をリメイク*

ガスファンヒーターを男前にリメイク*

3coinsのオーナメントをプチアレンジ*

電子レンジをプチプチリメイク*

ブラッククリスマスツリー*

ダイソーのジャンク加工した額で枝を飾る*

エアコンの色を変えました*

セリアのティッシュケースを男前に

アイアンチェアリメイク*

ホーローのペンダントライトを男前に*

キッチンキッチンの万年カレンダーをジャンク化*

テレビを購入と同時にテレビ台リメイク*

米軍の椅子をリメイク*

リンゴ箱棚の天板を塗りなおしました

カインズホームのポップアップトースターをリメイク*

珈琲麻袋でランプシェードをリメイク*

フロアスタンドを男前にリメイク完成*

ビルケンで瓶をアレンジ*

カウンターチェアをジャンクにリメイク*

キャンドゥのキャニスターをプチリメイク*

セリアのワイヤーレターラックをリメイク*

セリアのワイヤーレターラックをリメイク 2*

セリアのジュートバッグをアレンジ*







DIY



ままごとキッチン

あんちゃんの夏休みの工作子供椅子*

タオルハンガー*2連発

石膏ボードの壁に80円の重厚板で飾り棚*

シュっ入れを作りました*

カラボを使って少し男前な収納付き絵本棚作りました*

ポスターを作りました*

黄昏ランプを取り付けました*

ダイソーの木材で飾棚を作りました*

100均アイテムと板でシンプルブックスタンド作成*

雑誌 LIFE の広告を飾る

カレンダー作成*

カレンダー作成2*

松ぼっくりのツリー*

シンプルアイアンツリー*

お手軽リンゴ箱で棚を作成*

プチ模様替え

リンゴ箱の引き出しを作成*

和室の壁の穴補修

和室の天井を塗りました

とりあえず和室漆喰完了

アンティークミシンの台を作成*

りんご箱棚に扉をつけました*

飾棚に落下防止ワイヤーをつけました





ハンドメイド



椅子カバーを作りました*

ダイソーのジュートの野菜ストック袋でエコバッグ*


PCチェアのカバーを作りました*

珈琲麻袋でパネル作成*

シンプルレザーのシュシュ

リールキーフォルダーカバーを作りました*

セリアのミラーキーホルダーをリメイク*










グリーン・ベランダガーデン




ジャンク缶に多肉*

アボカド

ベランダのルーバーのペイント

さびさびの板

仲間入りしたお値打ちグリーン

イケアのポプリを飾る

ランタンにやさしい光を

アンティークなレンガ

仲間入りした多肉さん

エアプランツデビュー

エアプランツ NO.2

ひょろひょろイチジクを個性的なグリーンに

またまたエアプランツ

セリアの和鉢でプチ多肉寄せ植え

パイナップルを植える










買ったもの




レトロベースでお買いもの*

noquietのマグカップ

神戸ひとり歩きで買ったもの

新大阪で買ったもの

ダイソーで半額で購入した重厚フレーム

雑貨買い物三昧

レザーラグを買いました

食器棚がやってきました

そうだイケアに行こう

炭酸水を自分で作る SODA SPARKLE

キャンドゥでお買い物

りんご箱GET

キッチンキッチンで限定品お買い物

ニトリで土鍋 / 京都イルミネール

米軍の机と椅子を買いました

雑誌 LIFE の広告を飾る 2

珈琲の麻袋

イケアでお買い物

神戸オサレショップで買ったもの

リビングにニトリのブラインドを買いました

ARABIA Ruska コーヒーカップ

セリアで男前コンセントプレートなどを買いました

ダイソー 美濃焼シリーズの器

コストコで黒のプレート買いました

TRUCKのカタログvol1

楽天で買ったもの

炊飯器を買いました

神戸のショップlikelikeさんとAIDAさんの戦利品






おでかけ



淀川花火大会

スーパー銭湯やまとの湯尼崎店に行ってきました

ひとりぶらぶら雑貨屋めぐりin神戸1

ひとりぶらぶら雑貨屋めぐりin神戸2

新大阪フリマ・箕面親水公園で川遊び・バフストックヤードに行ってきました

半年遅れの結婚記念日TRUCK+BIRD+SHARKATTACK

近場のリゾートcaferestaurantaquasouthcoastで気分転換ランチ

鉄工所に萌え~

暮らしの中の掘り出し物展へ行ってきました

TRUCK・Birdへ行ってきました

神戸オサレショップめぐり

結婚記念日 神戸→芦屋→六甲山

GW前半行ったとこ。

再び神戸ショップめぐり

西宮苦楽園散歩とグリーンの中でランチ



旅行・キャンプ





福井旅行*赤礁崎オートキャンプ場へ行ってきました

福井旅行2*赤礁崎オートキャンプ場・若狭湾青少年自然の家

福井旅行3*若狭湾でボート・朽木温泉へ

白浜旅行

日本海キャンプ(京都府京丹後市)かぶと山キャンプ場

日本海キャンプ2あこがれのHOTELHolidayHome散策

日本海キャンプ3絶景天橋立が見える大内峠一字観公園キャンプ場レポ





長男の事



中学校の見学に行ってきました

長男のボランティアさんの最後の日

お別れ会で頑張りました。

長男の卒業式

セリアのスケッチブックに長男の絵





その他




ガリガリくんコーンポタージュ

「電車で化粧はやめなはれ」の効果
関連記事
スポンサーサイト

はじめまして «  | BLOG TOP | 

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

