topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


三輪車をリメイク* - 2012.11.03 Sat

かなり前の話なんですけど
記事にするんどうしようと迷ったんですけど・・
ネタもないんでのっけます。



こゆきの三輪車。もらいもらわれて何代目かわからんぐらい古いものです。




P1020900.jpg





こちらあまりにも古すぎてミッキーもホラーになってきてます。
思い切って塗り塗りしてみることにしました。




P1020903.jpg






背後汚すぎてすみません。
ベランダ一面にひいてたウッドパネル全部捨ててしまったんですが
まとめてたものが思いっきり写ってます~(*_*;

マスキングしてスプレー。
細かいところは筆でぬってます。
マンションなのでにおいも気になるため、毎日少量ずつ2週間ぐらいかけてシューしました。
5度塗りぐらいしました。








P1070124.jpg






わかりにくいですが完成~





P1070125.jpg






やっぱりタイヤのところは剥げてきました((+_+))


もうこゆきも3歳だし、乗る期間ももう少し。
そのあとはさよならなので、それまでは頑張って乗ってもらいます。


あいかわらずの画像の悪さ。どうしたらいいのかなぁ。







==================================




前に宝塚に行ったときに信号待ちに撮った画像です。



kurinikku.jpg




前から気にはなっていて、ホテルかな~と思ってたんですが
びっくり。産婦人科クリニックでした。



お城みたい~
さぞかしお高いんでしょうね。
料理おいしいんやろうな。











読んでくださってありがとうございます。


よろしければ下の画像をポチっと
していただければ爆発します~(^^ゞ



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉぉ
ブラウンとアイボリーの色合いがおしゃれ~
こゆきちゃんも満足そうだね(。´▽`。)
ホラーなミッキーも見てみたかったわ

画像の産婦人科、友達が出産して聞いた事があるよ
個人部屋のインテリアも素敵でお料理も美味しくて...
赤ちゃんの3D映像も見れるという最新の病院だったみたい(゚o゚;;
それ程高くないと言っていたけど、もうお世話になる事はないかな~(*´∇`*)

またおじゃまさせてもらいまーす

コメありがとうね。

ホラーミッキー撮っておけばよかったわ。
顔色悪すぎで今にも死にそうやってん。


お友達がそこで出産したんだね!
すごい~ やっぱりよさそう。
案外高くないんかな。
けど私は帝王切開だったから無理だっただろうな。
これからもうちも間違いなくお世話になることないだろうし。
forestさんは案外わからんかもよ~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/66-3bcdc103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケアのベッドをリメイク* «  | BLOG TOP |  » イケアのポプリを飾る

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

