topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑誌 LIFE の広告を飾る - 2012.11.14 Wed

こんばんは~


すっかり寒くなりましたね。
こちら関西ですが、今日は手袋が恋しくなるぐらい寒かったです。


以前自分で作ったポスターを張っていたのですが→よろしければコチラです
それは今ダイニングへ移動したので
ぽっかり空いたスペースに
アメリカンチックな広告を飾ってみました。




P1070330.jpg




こちら アメリカの雑誌LIFEの広告の一ページです。
シボレーの広告です。




P1070331.jpg





1969年のLIFEです。こんな自分でもかろうじて生まれてない~。

こちら以前長男の机を購入した「レトロベース」で買いました。
なかなか面白いものが売っていて楽しいですよ。 →よろしければコチラ




持ってるUMBRAのフレームをサンダーでやすって塗料を取って、ワトコ塗り塗りしました。
作りが結構しっかりしてるので、なかなか塗料が落ちず、
しかも最初からナチュラルだったので、落ちてるのかステイン塗るまで
はっきりしなくて、なんか以外に手こずりました。


まぁそんなたいしたことないんですが
(てか逆にきたなぁなってもた)
こんな感じに。






P1070334.jpg







今マッサージチェアの上に飾っています。





P1070343.jpg





こちら最初は特等席で取り合いになるはずだったのに、
今は洗濯もん置き場と化しております。
仕事してた時はとってもお世話になりました。
フラットになるので寝そうになります。



古い広告って味があるなぁ~。








===================================




今日長男が見て~と持ってきた図鑑に載っていたヘビ。




P1070365.jpg





懐かしい感じがして誰かに似てるなぁ~と思って考えてみたら




sutiven.jpg



この人と



mick_01.jpg



この人でした。

どちらも大大スターですね。


お口の大きさ比べてみたい(#^.^#)










読んでくださってありがとうございます。



よろしければ下の画像をポチっとしていただければ
ミスターベータのカッコして
「パーティいかなあかんねん」と物まねします~(^^ゞ

ふる~






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして、なららです。
広告もフレームもステキ!ステキ!

〈レトロベース〉 堺にそんな お店あったんですね。
実家が堺で 今も しょっちゅう行くので、今度行ってみます。

ちなみに 口の大きさは 甲乙つけがたいです~。

なららさん

こんにちは~ はじめまして。
コメありがとうございます。
うれしいです(*^_^*)
レトロベース私も3回ぐらいしか言ったことないですが
面白いですよ~。
是非行ってみてくださいね。

口やっぱり甲乙つけがたいですか。
顔の面積からしたらヘビがやっぱり優勝ですね(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/72-8ee5a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー作成* «  | BLOG TOP |  » おまけで頂いた温度湿度計をリメイク*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

