topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カレンダー作成2* - 2012.11.17 Sat

こんばんは~




今日はじとじと寒い雨でしたね。
結局一歩も外に出ずじまいでした。
一日家にいると何も出来てないのに、
時間だけたつのはあっという間ですね。




先日トイレのカレンダーを作ったんですが、
来年のカレンダーも作りました。


ものすごい大人気素敵ブログのDucks homeさんのを参考にさせていただきました。
人気ゆえコメント欄がなかったので勝手に参考にさせていただきすみません。



で 出来上がったのはこちらです。




P1070370.jpg



カレンダー部分は以前のカレンダーと同様、
コーヒー染めをしています。
フォントのカラー日曜日茶色だったんですが、
プリンターの調子が悪く赤になってしまいました。

はさんでいる部分は本革を使っています。
薄い革だったんでまだやりやすかったです。

ミシンが調子が悪く、縫い目つけるだけでかなり時間かかってしまった((+_+))






karnda.jpg




すぐに使いたかったので来月から来年の12月まで作りました。




P1070374.jpg





食器棚の横にとりあえず飾りました。





TOP 画像



電話しているとちょうどカレンダーを見ることが多いので
ちょうどいいかなと思います。



太陽光の中で画像をとりたかったなぁ・・・







==================================



先日ちょいちょい行く八百屋でアボカドを買いまいた。



あぼかど


1個使って全部で8個。

なんと100円でした(*^。^*)




アボカドラーにはうれしい価格。
(××ラーっていういい方もう古い?)














読んでくださってありがとうございます。



よろしければ下の画像をポチっとしていただければ
クラス懇談会で「オッス!オラ悟空」と自己紹介します~(^^ゞ







にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~今回のカレンダーもステキだね。
革という異素材Mix、ツボだわ~。
最近watcoさんの行きたいと書いてある「ACE HOTEL」を検索してみました^^
ニューヨークの最新ステキホテル!
インテリアとかホテルではあまり見かけないテイストが本当にすてき♪
応援していまーす。

ポチっとしたんで次回の懇談会で「オッス!オラ悟空」をお願いします^^

forestちゃん

コメありがとう(*^。^*)
ACEHOTELかっこいいよねぇ。
いつか堪能したいわぁ。
行くことになっても2段ベッドの部屋とかになりそう(^_^;)
BEAMSとのコラボの商品とかグッズとかいろいろ展開してて、
それもすごいかっこいいよ。


最近レザークラフトに興味があってね。
ちょっとずつ作れたらなぁって考えてるよ。

ポチありがとう。
懇談会で「ごくう」披露したら、たぶん息子達いじめられそうやけど
出来るだけためしてみます<(_ _)>





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/74-97436f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランタンにやさしい光を «  | BLOG TOP |  » カレンダー作成*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

