topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガスファンヒーターを男前にリメイク* - 2012.11.20 Tue

こんにちは~





うちはマンションなんで暖かく、
日中はまだまだ暖房器具が必要そうでもないですが
朝は結構冷えるのでガスファンヒーター出してきました。



ヒーター1



ガスファンヒーターってなんかこう無機質と言うか・・
レトロな感じのヒーターてあるんですかね~


アラジンのん

shugakuso_bf3905.jpg



こんな感じのがあったらいいのになぁ。

灯油ファンはやっぱり灯油を買いに行くのとか大変だし、
ほしいなぁと思ってたけど
やっぱりガスのすぐに暖かい風が出るところとか手軽さはやっぱり捨てがたく・・
今年もガスで乗り切ろうと思っています。



どうせならと思って、ちょっとだけリメイクすることにしました。





こういう感じに。






ヒーター2


あんまかわらん?(^_^;)



前のガラスのパネル両サイドにあるネジをはずしたらすぐ取れたので




ヒーター4


↑上のです。


パネルに前にカレンダーで使った本革を貼りまして
ちょいとポイントに端材を貼りました。
革をピンと張るのが難しいです。



ヒーター3




革が熱くなってやばいかなぁと思ったんですが
本日の朝使ってみましたが、特に熱くはなってなかったんで大丈夫かな・・



まぁ強力両面テープで張ってるだけですので
なんか変になったらすぐに戻せるんで気軽に使っていこうと思っています。




ヒーター5


ちょっと無機質から質感がでてきたかな?
なんせ不器用なんでもう少し綺麗に出来たらいいんですけど。
まぁ味と言うことで・・(^_^;)
(なんでもアジでごまかす。便利な言葉や~)









==================================



先日大好きどん兵衛の袋めんがあったんで買ってみました。




どんべえ1


5袋入りで298円。コスパいいや~んと思って早速作りましたが
あの大きなアゲ入ってないんですね・・・


ちびっこいアゲらしき物体がちょいちょい確認できましたが
やっぱどん兵衛はアゲがないと物足りないす。



P1040803.jpg



家にあるフライドオニオン(必須)やらてんかすやらネギやら
適当に入れて食べました。
一気になんでも香ばしさUPオニオンやっぱサイコ~。

なんならどん兵衛の汁味のオニオン山もりだけでいけます。わたくし。












読んでくださってありがとうございます。



よろしければ下の画像をポチっとしていただければ
美容室の「かゆいところはありませんか」攻撃に
「せなか」と反撃します~(^^ゞ







にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

革リメイク、無機質さ軽減でいいアイデアですね♪
ってか、そんな大きな革をお持ちな事にビックリ&うらやまし〜www

どん兵衛の袋麺なんてあるんですか!
知らなかった〜。
冷凍うどんは常備してるけれど、たまにあのチープな平たい麺、食べたくなります。
見かけたら買ってみよー。
フライドオニオン、私もめちゃめちゃ好きですよ!
イケア行ったら絶対ホットドックに振りかけまくって食べますwww

こんにちは~
いい味でてますよ
皮だから 使い込むほど もっといい味でてくるでしょうね、どん兵衛のような(笑)

WATCOさんのブログが一瞬消えてしまい焦りました。

茶で統一されたお部屋。好みにブレがないですね。気の多い私は羨ましい限りです。

ちょっと思っただけなんですけど、革にヤキを入れるというか。。。キズをつけると。。渋みが増すよう。。な。

責任とれないのでやらないでください。汗。

カップめんの中でもどん兵衛、わたし、一番好きかも。

よっかわい。さん

こんにちは~返事がおそくなってすみません。
コメントありがとうです<(_ _)>
最近更新されてなかったんで気になってました。
復活されてうれしいです~(#^.^#)

革ね。オークションでめっちゃお安く購入したんすよ。
2m×1mぐらいかなぁ。それで1150円で落札できやした。
しかも出品者さまがとなりの市でしたので、買い物がてら取りにいったので
送料もかからず(*^。^*)
1mmぐらいのやわらかい革なんでいろいろ使いやすいですよ。
ちょっと小物作るのには薄すぎると思いますけど。
今私がやってる貼り付けたりする
しょうもないリメイクとかにはちょうどいいんですよ。
ちょっとやさぐれ感がものたりない革ですが・・・

どん兵衛パッケージかわいいですよね。
たぶん大き目のスーパーだったら売ってるんちゃうかな?
フライドオニオン業務スーパーの1kg398円(オランダ産)がおすすめですよ。
めちゃヘビーユーザーです。
主食になっています(#^.^#)







なららさん

こんにちは(#^.^#)コメありがとうです。

もともと同じ系統のいろなんで、
リメイクしても皆あんまり気づかず・・
子供らや旦那ハンにとってはまたやってるよ的な感じですので
なららさんにいいアジでてるとおほめ頂きうれしいです。
ありがとうございます<(_ _)>

そのうち熱で革がどん兵衛ののびたみたいなブヨンブヨンンになるんちゃうかと
ちょっと恐怖です。


チープ子さん

インテリアの好みブレめちゃありますよ~(^_^)
あれもこれもかっこいい。いいなぁ。とふらふらしております。
統一感のある部屋うらやましいです。

そもそも部屋自体が普通の分譲マンションのチープな合板のフローリング、
チープな壁紙、チープなまったく表情のない扉。面白くない部屋んで
頑張っていろいろ小物をリメイクしてもやっぱりいまいちです。
床や壁かえたいなぁ・・
(名前連呼してしまってすみません)

チープ子さんの部屋のインテリアめちゃかっこいいですよ~。

洋館に住んでみたいなあ・・
たぶん住んでも断熱ちゃんとされてないだろうから
ものすごいカッコで過ごしてると思いますけどね。
ハンテン着てジャージに暖パン重ね着とか(^_^;)

革。そうなんですよ。ちょっとやさぐれ感がいまいちなんですよね。
ヤキいれなあかんですね。
どうしたらいいんですかね。顔じゃなくボディにしな的な。

傷をいい具合につけれたらいいんですけど。
なんせ1mmの薄さのやわらかいハギレなんで
すぐ破けそうでむずかしいかなあ。

ちょっと調べてみますね。アドバイスありがとうございます<(_ _)>





ちょっと久しぶり~。ドラクエ10はまりすぎてたわ(笑)

インデックス作ったんや~いいやん。
しかしケータイからみたコメントのリンクが???になってる。バグ?

ついにファンヒーターまで…(笑)いい感じにやるなぁ~(´_`●)

これは次はついに禁断のエアコンリメイクやね(笑)

しかし、しらん間に脱毛やらなんやらイロイロしてるな~

ちなみにうちはワキ脱毛1200円ポッキリでやったよ。レーザーじゃないから全然痛くなかった。
10回くらい通って、ほとんど生えてきてない(´_`●)

ちゃっぴんどん

どもども。そうやねん。
インデックス作ってん。じみーな作業頑張ったわ。

携帯のコメントのリンクなんでやろ。適当にテンプレ選んだだけなので
わからんわ~。すんまそん。

わき脱毛1200円てやっす~
ちゃんぴんはもともと薄毛っぽいもんなあ。
私のような剛毛クラブ会員やと光はちょいと物足りなさそうで。
レーザーかなと。
光は痛くないねんね。ほとんど生えてきてないなんていいなぁ。

ちゃぴろうのサイトみたらえらい取り上げてくれててありがとう。
たいしたことないのになんか恥ずかしいやん。
ちゃぴ効果で来客数増えそうやわ(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/76-d600519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCチェアのカバーを作りました* «  | BLOG TOP |  » ランタンにやさしい光を

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

