topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんご箱GET - 2012.11.27 Tue

こんばんは~



久々の更新です。
なんかブログから離れているとネットをあまり見ないので
目の調子が良いような気がする(^_^;)


この三連休に念願のリンゴ箱を7箱ゲットしました。
高速を飛ばして1泊旅行がてら行ってきました。





1127 りんご箱





雨さらしなので結構なジャンク加減。

もっともらえたら三田にあるお気に入りのショップ「バーンシェルフ」のように
レイアウトしてみたい。
どこにそんなスペースあるねんって感じですけど。

Barnshelf(バーンシェルフ)は、
かつて牛小屋だった場所を改装した本と雑貨と喫茶スペースのあるお店なんです。

リンゴ箱づかいがとってもかっこいいんですよ。
あの有名なglafが手掛けたお店のようです。
店長さんのブログが大好きで結構頻繁に見ています。



さてリンゴ箱。

2つはベランダに使おうと思っていますが
後はどうしようかな~。。








===================================




この三連休 奈良の方へ一泊旅行に行ってきました。



まずリンゴ箱をゲットしてから
奈良県宇陀市にある室生山上公園 芸術の森へ。
forestさん行ってきましたよ~



芸術の森1


その施設はダニ・カラヴァンという有名な彫刻家が設計したものです。
山奥にひっそりといきなりアートな空間が広がります。


芸術の森2





芸術の森3





芸術の森4








芸術の森5



正直子供は楽しめるのかなと思ってたんですが
予想以上に子供たちは遊んで楽しんでおりました。


なかなか迫力のあるモニュメントが多く目で体で楽しめました。






室生山上公園 芸術の森
住所 奈良県宇陀市室生区室生181番地
TEL 0745-93-4730
営業時間 4月~10月 10:00~17:00
      11月~3月 10:00~16:00
ホームページ http://www.city.uda.nara.jp/sanzyoukouen/




それからちょっとピークが過ぎたススキをみに曽爾高原へ一泊。




曽爾1




曽爾2




ピークは過ぎたといえどもやはりなかなかの迫力のすすきの広がる高原。
久々に自然を満喫できてリフレッシュしました。




1127 りんご箱









読んでくださってありがとうございます。



よろしければ下の画像をポチっとしていただければ
波平の毛をそーっと切って逃げます(^^ゞ






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

三田のお店も、芸術の森も、すすきの高原も
全部是非行ってみたい♪
いやきっと行くだろうな(^^)
ステキな情報ありがとうございます♪

リンゴ箱7箱も!持って帰って来るのが大変でしたねwww
うちも4箱もらったんですが、うまいこと活用できず(^^;)
結局、積み重ねて、私(とだんな)のクローゼットになってます。
とっても便利だけど、オシャレ感ないー(^^;)

応援ポチ!波平の毛、頼みますよwww

よっかわい。さん

コメありがとうね。
是非行ってみてくださいね。ちょっと遠いけどよかったですよ。
暖かい季節になったらいいと思いますよ~。

リンゴ箱車ぎゅうぎゅうで、私リンゴ箱と一緒に座ってました(^_^;)
思ったより大きいんですね。
まず洗って乾かす作業がめんどくさくて
今のところベランダに放置状態です。
暖かかったらなぁ・・

Comehome!見ましたよ~
素敵なサニタリー。さすがです。
かっこいい洗面所憧れる~使い勝手よさそうですね。
名前の由来もなるほど!でした(*^_^*)


只今波平プロジェクト完了しました。
今秋日曜日ぐらいに髪の毛のない波平を披露できると思います。
もし生えてたら生えかわりだと思われます。

ではではwww






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/78-48fc3200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティークなレンガ «  | BLOG TOP |  » PCチェアのカバーを作りました*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

