topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブラッククリスマスツリー* - 2012.12.07 Fri

こんばんは。



遅ればせながら我が家も先日クリスマスツリーを出しました。

うちのツリーはニトリで在庫処分で購入したもので
150cmのほんとフツーのやつです。

毎年毎年かざるオーナメントも潰れたり
子供たちに壊されたりしてだんだん貧弱に・・


新しいの欲しいな~って考えてネットをちょろっと見てたら
こんなん見つけました。



buraku.jpg


ambix_amxmas-6983_1.jpg


楽天でブラッククリスマスツリー 16800円なり。




いいな~と思ったんですが本体のみで結構な値段です。
むむむ・・・と悩んで今あるツリーをリメイクしてみることにしました。



黒つやなしスプレーでツリーをひたすらシュー!
(必死で画像を撮り忘れました。)
結構な匂いなんで少しずつやりました。
結局4本ぐらい使いました。
なかなか時間がかかりましたよ。
まだまだ完璧ではないのですが、まぁある程度でいいかと区切りをつけて
今度は銀スプレーでランダムにシュー。

緑の安っぽいツリーがブラックにランダムなシルバーで色づいて
なかなか高級感がでたかな。






前回拾ってきた松ぼっくりたちや落ち葉たち。
銀スプレーでシューしたやつです。


松ぼっくり2


↑こちらです。


これらを飾り付けしました。


で完成~






ツリー3




あまり色が入れないシックな感じがいいなと思って
ゴールドとシルバーでまとめています。
足もグリーンをシルバーに塗りました。




ツリー1


上のスターがあり?って感じですね汗



夜はこんな感じです。







ツリー5





まぁなんとか安くすんで良かったです。


ツリーを飾るとぐっとクリスマス気分盛り上がりますね。







=============================





おにぎりせんべいの新しい味銀シャリ味というのを発見。



おにぎり

息子が早く食べたくて離さない画像



初めて見たので買ってみました。
うーん。若干ハッピーターンに似てるような似てないような。

銀シャリってところがそそりますな。










読んでくださってありがとうございます。



よろしければ下の画像をポチっとしていただければ
一人クネクネしながら競歩で大阪マラソン完走します(^^ゞ










にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

6枚目の写真、グッと来ました!迫力あります。

ツリーは過去に5年間ほど出しっぱなしにしてたことあります。毎日がクリスマスでした。
雪じゃなくて埃が積もってた。

それ以来、ツリー禁止の我が家です。

チープ子さん

飾ってるのはチープなもんばかりなんですけどね。
松ぼっくりとか枯葉とか・・(^_^;)

5年間出しっぱなしってすごいですね。
たしかにしまうのすごい面倒ですもんね。
うちもいつも年明けるギリギリぐらいまでは出してるかも・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/83-d8267afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松ぼっくりのツリー* «  | BLOG TOP |  » 電子レンジをプチプチリメイク*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

